第1208話

🧡積み重ねたもの
522
2020/11/11 08:54
卒業おめでとう。これで自由だな
道枝くん
道枝くん
ありがとうございます。、、自由って?
りなから
道枝くん
道枝くん
そんなこと、ないですよ。別れないですから
えぇーーー???なんで?絶対モテるのに
道枝くん
道枝くん
オレ、りながいいんだもん
もん、、って可愛い。呼んでくるね








りなーーーっっ







狭山さん
ごめん。お待たせ、入る?
道枝くん
道枝くん
いや、ちょっと出よ?
道枝くん
道枝くん
おいで。手、繋いで?












駅前のマクドナルド







珍しい、、、














ガチですな、、、道枝の兄さんよ、、、
























この手、こうして繋ぐのはもう、ない。


















道枝くん
道枝くん
なにか食べる?
狭山さん
コーラ
道枝くん
道枝くん
他は?
狭山さん
ポテトったら言わなくても、頼むんでしょー?
道枝くん
道枝くん
うん。
道枝くん
道枝くん
コーラ2つとポテトM。コーラ片方は氷いりません






こーゆーとこでは、いつも同じもの。




恭平がいる時はコーラが3つ、ポテトがLになるだけ。














あたしたち、長いことかけて、いろんなもの、つくってきたんだね。
















手離すの、惜しくなるね








プリ小説オーディオドラマ