第1131話

白石来るんだよ
580
2020/10/11 01:00
高橋くんは、なかなか会社に行きません。






高橋くん
高橋くん
ねぇ、今日、あなたの車で送って♡






こんな調子で、突然、目が飛び出るような事を言い出します












あなた

白石さんの事、気にしてるの?

高橋くん
高橋くん
今日もまた来る、、、
あなた

そっか。今夜もやるー?

高橋くん
高橋くん
ん、なにを?
あなた

やるなら、冥土の土産を買ってきてもらわないと。

高橋くん
高橋くん
やらん、やらん、、、一生やらん
高橋くん
高橋くん
しばらく、白石来るんだよ、、、地獄
あなた

なにしに来るの?

あなた

太陽工業って、製紙業じゃないの?

高橋くん
高橋くん
薬のパッケージつくってもらってて。
あなた

あぁ、、、ある意味、運命的な出会いよね。普通ならそんな衝撃で恋に落ちたりするよね

高橋くん
高橋くん
しないよ
あなた

全然違うかもだけど、頭痛薬の箱って、弱すぎない?

高橋くん
高橋くん
え?!
あなた

だいたい、こーなる





ボロボロになった、鎮痛剤の箱。




あなた

だいたい、イライラしながら開けるから、破れて行くんだけど。もう少し硬い素材だと助かるかな

高橋くん
高橋くん
待って、、、





高橋くんは、鞄から黒い革のカバーのノートを取り出し、書き始めた。






高橋くん
高橋くん
あと、なんかない?

プリ小説オーディオドラマ