第174話

💖💖💖💖💖
3,046
2020/05/09 01:50
1日、浸る、、、日常の部屋でカレと浸るクリスマス







こーゆーの、幸せだな。















太輔?
いつまでこーいられるの?


明日までいいよ


違うよ、、、


結婚したんでしょ?


してないよ?


あ、結婚式


したね、、、そういえば。


どうなるの?


それだけだよ、、なんで?


あたしがその女の人だったら、こんなに幸せな時間をどこかの女と過ごしてるなんて、イヤだもん




がばっっ
ソファーでゴロゴロしてたカレが起きた







藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた!!
あなた

なに?びっくりした

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたも嫉妬したりするんだ、、かわいい
あなた

えぇーーっっ??




かわいいの価値観。




あたしたちは、そのままキスをして、身体を重ねた。






カレは優しい。




あちこちに、愛されたシルシを付けられた。それが、多分、カレの独占欲の現れ。




何度か、幸せな絶頂を迎え、

汗ばんだ体を休ませてるとき、

カレが私の指に、指輪を嵌めた。







一緒に見に行った物ではなかった、、、









藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
サプライズ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
これ、しなくていいから、持ってて。
あなた

石、入ってる、、、よね?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、一般的には、ダイヤモンドって呼ばれてる
あなた

どーゆーこと?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレは変わらないから
あなた

・・・?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたが、オレの奥さんになりたくなったら、これ、嵌めてて。迎えに行くから。
あなた

んふ、、、ありがとう

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
これも、お金に替えていいからね
あなた

んふっ、、わかった、、、






カレは、ブレスレットをくれた。

シンプルで、とってもかわいい。






カレには、革の靴を贈った。











あたしたちは、幸せだった。

プリ小説オーディオドラマ