第25話

☆それ、出る?
12,100
2020/05/02 00:37
あなた

ありがとうございます

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
電話しても出ないから、、、
あなた

すみません





玄関の前で、


あなた

ここで。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
いや、無理でしょ、こんな状況、見ちゃったら
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
付き合うよ?聞ける話なら聞くし?
あなた

どっちも、結構です、、、







それでも、男だもん、、、




ぐっと入ってくるわなぁ、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。






テーブルの上で、スマホが光ってた。






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたちゃん、彼氏から電話
あなた

今日は、いいです、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そう、伝えるわ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
もしもし?





藤ヶ谷先生!!!なにしてるの!!!




あなた

ちょっと、なにしてるんですかっっ

ゆうや
ゆうや
おい、誰だてめぇ、
あなた

ユウヤ!勘違いよ!!

ゆうや
ゆうや
どう勘違いすんだよ?
ゆうや
ゆうや
オレは、彼女とセックスしてたよ。
それがなにか?
あなた

え、、、?彼女?

ゆうや
ゆうや
セフレのくせに、とやかく言うな
あなた

あたし、いつからセフレなの?

ゆうや
ゆうや
最初から。
ゆうや
ゆうや
一緒に果てたいじゃん、オトコならさぁ




知らない間に大粒の涙が溢れてた、、、




あなた

ユウヤが言うから、自分でしてきたのに!!きゅうりやバイブ、つっこんで、、、、やってきたのに!!

ゆうや
ゆうや
でも、お前、イけないじゃん、指でしか。
あなた

そんなこと、電話で言わないでよ

ゆうや
ゆうや
いいじゃん、オトコいるんだろ?
ゆうや
ゆうや
シてもらえよ。で、また、シたいとき、呼んで、行くから。
あなた

なんで一緒に住んでたの?

ゆうや
ゆうや
毎日、したいときに出来るから。
ゆうや
ゆうや
今の彼女、なかなか、脚広げてくれないからさ、ヤりがいあるんだよなー
ゆうや
ゆうや
お前、キスすると、嬉しそうに濡らしちゃうだろ?そこが違うよ
あなた

聞きたくなかった、、、あたし、セフレが何人いてもよかった。ずっと、女いるの、知ってた。でも、ユウヤが好きだったから、嫌われたくなかったから、ユウヤと一緒に果てれるように、、、がんばってたけど、、、もう、いいや、、、じゃあ。

ゆうや
ゆうや
ごめん
あなた

鍵、こっちで替えるから、来なくていいから。

ゆうや
ゆうや
あなたっ!!
あなた

もお、わかんない!!!





ぷつーーーーーーーーーー








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめん、聞いてた、全部。

プリ小説オーディオドラマ