第888話

☆石倉さん☆
1,010
2020/07/29 06:19
『やっぱり、あなたちゃんやと思う』






長い梅雨空の下、金指からLINEが来た。









『昨日、太陽工業行ったの。そこの食堂で働いてる』





『石倉って名前つけてた』



















佐野くん
佐野くん
大丈夫?
高橋くん
高橋くん
うん、、、ごめん。出てる?
佐野くん
佐野くん
うん
福本くん
福本くん
ん!!!!!どーした?
佐野くん
佐野くん
出てるよね
福本くん
福本くん
泣いてるんじゃなくて?
高橋くん
高橋くん
ふふふ、、、ごめん、壊れ気味
福本くん
福本くん
だから、脳の研究したいのか。
高橋くん
高橋くん
んふ、違うよ




ぎゃははは!!!














オレは冷静に考えてなど、いられなかった。







近い、、、またぐちゃぐちゃになる日が来る。












藤ヶ谷に最後にあった日、、、あいつ、、、











『オレたち』じゃなかったんだよな、、、






耳障りだったんだよ、、、






あの時、聞けばよかった。


あの日、聞けばよかった。











あなたは、どーしてる?
あなたは、どーすんの?











あなたはどうしてるの?
あなたは、なんで石倉なの?









ただ、藤ヶ谷が考えてるだけなのかなとな、ごまかしてきたけど、、、そーゆー事なんだよな?












夏休みに帰って、会おうと思った。










高橋くん
高橋くん
こんなに離れた土地で、オレ、なにしてんだろうな
福本くん
福本くん
脳?
佐野くん
佐野くん
学生?
高橋くん
高橋くん
ダメだ、おまえら!!

プリ小説オーディオドラマ