第1229話

🧡明後日の約束
438
2020/11/13 06:05
狭山さん
もしもし、狭山です
道枝くん
道枝くん
りなー?あ、、道枝です
狭山さん
恭平から連絡あった?
道枝くん
道枝くん
なに?
狭山さん
結婚したんだって、あなたさんと
道枝くん
道枝くん
え?うそ、、、早くない?え?大学は?
狭山さん
こーなったこと、言ってないの?
道枝くん
道枝くん
うん、、、元に戻したいから。
狭山さん
まぁ、恭平のお祝いに水刺せないもんね
道枝くん
道枝くん
長崎なんだよね?
狭山さん
一緒に行こっか
道枝くん
道枝くん
彼氏も一緒に行く?
狭山さん
あの人、彼氏じゃない。バイトの先輩の友達。今は東京行った
道枝くん
道枝くん
あ🧡そーなんだ?←わかりやす
狭山さん
いつ行ける?
道枝くん
道枝くん
決めてくれたら、合わせる
狭山さん
じゃあ、また連絡するね
狭山さん
加湿器欲しいって。
道枝くん
道枝くん
恭平らしいね
狭山さん
買っておいてくれる?
道枝くん
道枝くん
ダメだよ、そんなの、、、なに選んだらいいのか、わかんない
狭山さん
じゃあ、買っておく
道枝くん
道枝くん
ダメ、、、っていうか、、、あの、、、←動揺
狭山さん
なに?
道枝くん
道枝くん
あの、、、一緒に買いに行こうよ
狭山さん
うん、わかった。一旦、大阪で降りるね
道枝くん
道枝くん
うん、、、よろしく
狭山さん
じゃ、、、































道枝くん
道枝くん
あっ、りなっっ
狭山さん
んー?
道枝くん
道枝くん
お誕生日、おめでとう
狭山さん
あ、、、ほんとだ
道枝くん
道枝くん
なに、忘れてたの?ふふ
狭山さん
うん、、、なんか忙しくって
道枝くん
道枝くん
あ、そうなの?実習とか?
狭山さん
なんか、気が晴れないっていうか、、、
道枝くん
道枝くん
ねぇ、明後日の土曜日、予定は?
狭山さん
バイトだけ。
道枝くん
道枝くん
そっか、、、ゆっくりしてて。
狭山さん
ん?うん、、、
道枝くん
道枝くん
ごはん、作りに行くね
狭山さん
は?
狭山さん
そんなこと、しなくても大丈夫
道枝くん
道枝くん
いいの、少し違うオレも見ておいて欲しいから。
道枝くん
道枝くん
りなの家は、栄から近い?
狭山さん
栄?名古屋来たことあるの?
道枝くん
道枝くん
バスケの試合で行った
狭山さん
電車で来てくれるの?
道枝くん
道枝くん
うん、まだ、そこまで車で行くのは、怖いよね
狭山さん
名古屋まで出る
道枝くん
道枝くん
最寄りは?
狭山さん
瑞穂区役所かな
道枝くん
道枝くん
みず、、ほ、、くや、、く、、しょ、、ね🧡
狭山さん
ねぇ、、、駿佑、、、やっぱりいい
道枝くん
道枝くん
なんで?会いたい
狭山さん
あたし、会いたくない
道枝くん
道枝くん
なんで?
狭山さん
ただ、会いたくない、、、
道枝くん
道枝くん
泣いちゃうから?
狭山さん
泣かないよ、、、
道枝くん
道枝くん
もう、泣いてるじゃん
道枝くん
道枝くん
その涙さ、オレが拭いてあげたいんだよ
道枝くん
道枝くん
オレにぶつけてよ
狭山さん
そんな、、、
道枝くん
道枝くん
りな、、、それでも嫌なら行かない
道枝くん
道枝くん
どうしよっか?
狭山さん
お腹空かせて待ってるね

プリ小説オーディオドラマ