第997話

🍆那須くんのお話🍆27
677
2020/08/22 22:00
2人の勉強時間は、すごく好き。






と羽翔がぼそっと言った、、、






那須くん
那須くん
え?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あ、、、(*´∀`*)
那須くん
那須くん
😊😊😊😊😊






恥ずかしくなって、、、






オレも




と付箋紙に書いて、羽翔のノートに貼った。








菊池さんの妹
菊池さんの妹
慶應目指してるの?
那須くん
那須くん
うん
菊池さんの妹
菊池さんの妹
がんばってね。風磨も行ってたから、絶対大丈夫
那須くん
那須くん
ん、、、お兄ちゃん、天才だよね?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
天才的にかっこいいし、頭いいし、、、歌も歌えるし、バック転できるし、、、
那須くん
那須くん
敵わないや
作者
ごめん、若干脱線
菊池さんの妹
菊池さんの妹
でも、、、大丈夫よ。
那須くん
那須くん
羽翔いてくれたら、受かる気がする、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あたしもがんばろーっ!音翔には負けたくない
那須くん
那須くん
オレ、中学の時、高橋にそう思ってたな、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
高橋って、実質の港北キャプテン?
那須くん
那須くん
あは、そうそう!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あなたちゃんと知り合いなの?
那須くん
那須くん
うん、、、オレたちの担任だったんだ
那須くん
那須くん
オレも高橋も、多分、もっとたくさんの男子がすきだったと思うよ
菊池さんの妹
菊池さんの妹
好きだったの?
那須くん
那須くん
オレは憧れに近かったかな。あなたちゃん、勉強よくみてくれたし、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
太輔兄ちゃんとは、結婚してなかったの?
那須くん
那須くん
その時はまだ、橋本先生だったよ。2人とも、バスケ部で、たのしかったなー
菊池さんの妹
菊池さんの妹
いいね、その上、強かったんでしょ。あたし、学校の先生になろうかなー笑
那須くん
那須くん
ダメだよ、高橋みたいな生徒が居たら、どーすんのよっっ?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
え?そんなに問題児?
那須くん
那須くん
オレもだけど。オレたち、クラスの問題児と、大問題児って呼ばれててた
菊池さんの妹
菊池さんの妹
その頃なのね、、、
那須くん
那須くん
ん?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
(*´-`)んん、、、なんにも、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
今日、太輔兄ちゃん来るって言ってたから、夜まで居る?
那須くん
那須くん
そんなに長時間お邪魔してたら、まずくない?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
だから、それが堅いって💦






羽翔にまで言われた、、、





プリ小説オーディオドラマ