第104話

ふわっと、ローズ系
4,240
2020/05/05 11:37
どこに行ってるんだろう、、、



新婚旅行だろうか。



ハワイかな、台湾かな、、、







ご飯を食べてても、


テレビを見てても、


学校までの道あるいてても、






ずっとそんなこと、考えてた。







バスケ部は先生なしではできないとかで、私がかりだされた。


地獄。







真夏なのに、長袖ジャージ萌え袖のマネージャー




あなた

暑くないの?

白石さん
下着透けるじゃないですか
あなた

あ、、、気にしてなかった。




若い子は大変だ。
中に肌着着てると、それ以上着たくない。





高橋くん
高橋くん
オレの彼女だから、いじめないでやって。
あなた

いじめてないよ!

白石さん
恭平、まだ、大丈夫だよ。やさし♡






なによ、、、



でも、藤ヶ谷先生とのこと、こんな風に思ってたんだろうね。



10日、別れ話かな。


あれ?付き合ってないか、、、










午前中でバスケ部は終わり、職員室へ。



白石さんが鍵を持って来た。



ほんと、美人。



高橋くんと並んでると、芸能人みたい。









白石さん
先生、ちょっといいですか?




廊下に出ると、一気に顔が曇る。





白石さん
あたし、先生のこと、嫌いです。
あなた

なんで?

白石さん
藤ヶ谷先生も、高橋くんも、橋本先生に夢中。
あなた

そんなこと、、、

白石さん
高橋くんと花火に行きます。邪魔しないでくださいっっ!!





ふわっと、風を巻いて、彼女は帰って行った。







あの時、





ドンっとされた時と






同じ香りがした、、、

















いつだったか、



高橋くんが言ってた、




白石と付き合って、抑えておくから。





その意味がわかった、、、

プリ小説オーディオドラマ