第1225話

🧡ゆーり
469
2020/11/12 12:33
白濱さん
白濱さん
今から行きたいとこある
狭山さん
いいよ





連れて来られたのは、サーフボード屋さん、、、








あたし、一生用事ないわ







白濱さん
白濱さん
ゆうりっ
ゆうり
ゆうり
あらん💖
キラッキラの人、出てきた。








イケメン2人話してて、なんかヒク。


恭平と駿佑のこと、思い出す。






白濱さん
白濱さん
ごめん、ほんと。ありがとね
白濱さん
白濱さん
今夜、ゆーりんち。
狭山さん
ん?
白濱さん
白濱さん
朝まで寝かせもらって、4時ごろ出よ?そしたら明け方には着くから。
狭山さん
え、、、
ゆうり
ゆうり
大丈夫、ソファーあるから
ゆうり
ゆうり
オレ、アランとおんなじ大学なんだけど、休学中。やりたい事、やってんの。







もう、あたしには拒否権なんてない、、、







近くのファミレスで3人でご飯を食べて、ゆーりの家に行った。






狭山さん
なんか、疲れちゃったから、寝てもいい?




ゆーりくんは布団を出してくれた。そして、ソファーに広げた。



ここでいい?ととびきりの笑顔で言った。












2人はボソボソ話してた。

プリ小説オーディオドラマ