第339話

バスケ上手い人
1,899
2020/05/23 05:48
仕事に追われてる白井先生と、日数不足になりそうな福富先生を残して、帰った。







こんな時、いつも太輔がいてくれてたのに。






こんなに依存してるのに、好きじゃないなんて、身勝手よね、、、






校門を出たとこで、後ろから声をかけられた。






那須くん
那須くん
なんでそっちに曲がるの?
あなた

那須くん!

あなた

用事終わったの?

那須くん
那須くん
これから。
那須くん
那須くん
あなたちゃんち、あっちだよ?
あなた

そうだね、、、間違えた







那須くんは付いてくる。




あなた

なんで付いてくるの?

那須くん
那須くん
教えてほしい事がある
あなた

なに?

那須くん
那須くん
あなたちゃんは、今橋本さん?藤ヶ谷さん?いつまで橋本さん?
あなた

あ、、それか。

あなた

私もわからない

あなた

藤ヶ谷のお父さまは、反対してた、やっぱり私と結婚するのは、、、って。でも、それを条件にアメリカ行ってしまってるから、、、どうにもできないだろう?って、、、ね。

那須くん
那須くん
出した?婚姻届
あなた

わからない、太輔に渡してある

那須くん
那須くん
え?そんな感じ?
あなた

太輔の事だから、出すよって言いそうだけどね。

あなた

ん?なんで?

那須くん
那須くん
自分の好きな女の子がさ、、、好きな男じゃない人と結婚したりするのは、、、見てられないから。
あなた

太輔のことは、好きだよ

那須くん
那須くん
オレの親友もね、苦しんでいる
あなた

すぐ、忘れるよ、、、





すごい勢いで涙が溢れた、、、



あなた

あは、、、ごめん。

那須くん
那須くん
オレは忘れれるかもしれないけど、高橋はムリだよ、あなたちゃん。
あなた

卒業したら、周りの女の子たちが、ほっとかないでしょ。モテると思うけどなーー那須くんもだけど。

那須くん
那須くん
オレ、いい女探すわ
あなた

うん、、、ね、用事、よかったの?

那須くん
那須くん
これ。あなたちゃんと話したかったの。ごめんね、高橋の家の前、通りたかったんでしょ?
那須くん
那須くん
2人で歩いてるの、見られたくないじゃん?
那須くん
那須くん
じゃあね





那須くんは帰って行った。







あたしって、バスケ上手い人に好かれる傾向にあるのかな。






ゆうやは、バスケ得意だったのかな?






そんな事思いながら、歩いてた。


プリ小説オーディオドラマ