第1167話

🧡ん?
523
2020/11/11 07:52
道枝くん
道枝くん
家まで送るね
たった、何メートルなのに、、、感動する










狭山さん
うん、ありがと
道枝くん
道枝くん
りな、元気なくなっちゃった?大丈夫?
違うよ、、、急に恥ずかしくなっただけよ









狭山さん
大丈夫
道枝くん
道枝くん
ありがとね、今日
狭山さん
うん、また遊ぼ?
道枝くん
道枝くん
うん!
道枝くん
道枝くん
木曜日からバスケ休みになるから、一緒にやろっか
狭山さん
え?バスケ?むり
道枝くん
道枝くん
なんでバスケ?
狭山さん
ムリだよ?
道枝くん
道枝くん
やりたいなら、恭平呼ぶー?
狭山さん
だから、、、バスケはムリだってば。
道枝くん
道枝くん
え?やりたかったんでしょ?
狭山さん
何言ってんの?
道枝くん
道枝くん
で、、、
狭山さん
喋んないで!!
道枝くん
道枝くん
🤫
狭山さん
木曜日からバスケ休みになるから、一緒にやるのは何?
道枝くん
道枝くん
🤫
狭山さん
喋っていいよ
道枝くん
道枝くん
勉強
狭山さん
そうね、いきなりの期末がくるもんね
狭山さん
うち、来る?用意しておくね
道枝くん
道枝くん
うん、3人でやろっか?
狭山さん
いいね、、、
いつものように3人でって、、、








そうだよね

















あたしがちゃんと、恭平を卒業する日が来ないと、、、










この想いは伝えられない。














道枝くん
道枝くん
そんなことを出来るの?
狭山さん
え?!
道枝くん
道枝くん
え?
狭山さん
なんて言ったの?
道枝くん
道枝くん
りなのサンドイッチ食べたいな、、、って言ったら、うんって言うから、、、
狭山さん
え???←無意識にうんと言ったみたい
狭山さん
サンドイッチ??
狭山さん
それくらい、作れるわ!!!

プリ小説オーディオドラマ