第302話

読み物男子の不思議発言
2,189
2020/05/19 09:02
私は、読み物をしている男の人が好きだ。




ましてや、それが高橋くんだった場合、震える。












でも、、、







読んでるのがさ、、、














この妊娠前の状態、そこで妊娠した確率、





これからの可能性のないということ






父親がB型という事実
















高橋くん
高橋くん
あなた、ごめんね
高橋くん
高橋くん
ほんとに、ごめん
あなた

なんで謝るの?

高橋くん
高橋くん
これがなければ、、、
高橋くん
高橋くん
あなたの人生が変わってたかもしれない
あなた

変わらないよ

高橋くん
高橋くん
オレがさ、もう少ししっかりしてたらさ、、、
高橋くん
高橋くん
赤ちゃん、ダメにならずにすんだでしょ



なにいってんだ?


高橋くん
高橋くん
オレ。
高橋くん
高橋くん
お父さんになれたかも知れなかったんだな
あなた

ごめんね、そうしてあげれなかった

高橋くん
高橋くん
オレ、いつかお父さんになるから。
高橋くん
高橋くん
ちゃんとするから。
高橋くん
高橋くん
ごめんね、、、
高橋くん
高橋くん
ちゃんと赤ちゃん、、来てくれるように、するから。


アホなんか?



高橋くん
高橋くん
待ってて





待てと???




あなた

うん、、、いつか、立派なお父さんになって。

高橋くん
高橋くん
あなたは、お母さんになるんだよ?
あなた

だからね、、、

あなた

あなたは、お父さんになれるけど、あたしはムリなの。

高橋くん
高橋くん
なんで?
あなたはお父さんにはなれないよね。確かに。ふっ、おもしろ。
あなた

・・・まぁ、いっか

高橋くん
高橋くん
お前、アホやろ?
あなた

どっちがよ!!

あなた

あたしは、あなたをお父さんにしてあげることは出来ないの!!!

高橋くん
高橋くん
なんで?じゃーオレは、どうお父さんになる?
あなた

あなたの子どもの、、、お母さんは、、、あたしじゃない、、、から、、、だ、、よ





泣かずに、言えた。





もう、やだ、この話、、、




高橋くん
高橋くん
なんで?
高橋くん
高橋くん
意味わかんない
あなた

わかった、、、もういい。

あなた

この話、やだ。

高橋くん
高橋くん
お前、最後まで読んでる?
あなた

読んだよ?は?

高橋くん
高橋くん
お前、、、なんでそーなるの?
高橋くん
高橋くん
オレの事、嫌いなの?
高橋くん
高橋くん
好きな男がいるの?
高橋くん
高橋くん
一緒になる男がいるの?
高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷と一緒になるの?
高橋くん
高橋くん
なんでいつもそーなるの?
高橋くん
高橋くん
オレが頼りないから?
高橋くん
高橋くん
オレがガキだから?
高橋くん
高橋くん
ひどいよ、、、




わたしを蹴ってベッドから追い出し、布団をかぶってしまった。












あたしがいけないの?







意味がわかんない、、、、。・°°・(>_<)・°°・。

プリ小説オーディオドラマ