前の話
一覧へ
次の話

第2話

不思議な雰囲気の転校生
878
2020/08/09 13:22
生徒(高2)&先生(28歳)の物語?


⚠️現実とは異なります⚠️
〜屋上にて〜


松井目線
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
...。(何処か遠くを見てる)
俺が何故、屋上に居るか。
それは悩みがあるから。
今からでもここから飛び降りたくて...。
でも、勇気が出ないんだ。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
今日も無理か...。
俺が遠くを見てたら
キキー(車が止まる音)
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
ん?車?
そういや、今日転校生が来るのか。
凄い、豪華なお坊ちゃまだな。
ガチャ
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
...?!(  °-°  )
俺は出て来た転校生を見た瞬間止まってしまった。
秀平目線
執事?
執事?
坊っちゃま。こちらです。
秀平(しゅうぺい)
秀平(しゅうぺい)
ここか...。
思った以上に普通だな...。
執事?
執事?
では、終わり次第ご連絡下さい。
秀平(しゅうぺい)
秀平(しゅうぺい)
うん!ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
(執事が車に乗って帰った)
秀平(しゅうぺい)
秀平(しゅうぺい)
さてと...。
校長先生の所に行くんだっけ。
秀平(しゅうぺい)
秀平(しゅうぺい)
何処だろ...ん?
俺が上を見ると、1人の男性?が屋上に立っているのが見えた。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
あっ...。
その人は俺に気付いた様子で急いで中に戻って行った。
秀平(しゅうぺい)
秀平(しゅうぺい)
どうしたんだろう。
俺はその人の存在が気になったが校長先生に見つかり、校長室まで着いて行った。
松井目線
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
いけない。
俺は何見とれてんだ。
彼女に裏切られた俺は女性が怖くなり、恋愛を辞めていた。
男性なんて尚更興味など無かった。
なのに...彼からは少し違う雰囲気を感じた。
何年かは知らなかったから担任している学年の班に来たら間違いなく聞かれる。
〜教室に戻る〜
男子生徒1
男子生徒1
なぁ、先生〜?
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
ん?なんだ。
男子生徒1
男子生徒1
今日、転校生来るんですよね?
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
あぁ、そうだな。
男子生徒1
男子生徒1
どんな子か見ました?
見たが...言わないでおこう。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
いや、見てないな。
男子生徒1
男子生徒1
そうですか。
男子生徒2
男子生徒2
松井先生〜!
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
どうした?
男子生徒2
男子生徒2
校長先生が呼んでました。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
そうか、今行く。
校長が?俺なにかしただろうか...。
まさか...。
〜校長室〜
コンコン
校長
校長
おぉ、入ってくれ。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
失礼します。
ガラガラ
秀平(しゅうぺい)
秀平(しゅうぺい)
( °ω° )!
やっぱり、彼がこの班に来るのか。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
それで何の用で
校長
校長
見て分かると思うが転校生が君の班に入る事になったんだ。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
そうですか。
校長
校長
せっかくだし、軽めの自己紹介しといたらどうかね?
自己紹介って言ってもさ。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
2年2組の担任をしている松井勇太です。
秀平(しゅうぺい)
秀平(しゅうぺい)
初めまして(❁´ω`❁)秀平って言います。
松井勇太(松陰寺)
松井勇太(松陰寺)
秀平くんか...。
秀平(しゅうぺい)
秀平(しゅうぺい)
よろしくお願いします!松井先生♪
俺は彼に”一目惚れ”したのかもしれない。
名前呼ばれて凄くドキドキしている。
NEXT→→→
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
初めての回なので軽めの軽めです(?)
結構続きます(?)
こう言う感じで2、3話ぐらいで完結する感じになります。
リクエストは募集してるので見たい奴はコメントよろしくお願いします。
シチュエーションがあればそれも一緒に(°▽°)
自己満の奴でも大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!
まぁ、以上です!(?)
ばいちゃ〜!

プリ小説オーディオドラマ