第8話

🥀
1,071
2020/06/29 16:51
@レストラン


you
you
え!こんな綺麗なとこ私なんかと来ていいの?!
壱馬
壱馬
あなたさんと行きたかったんです/////
you
you
もう冗談はやめてよ笑笑
お腹空いたしなんか頼も!
壱馬
壱馬
はい!そうします!



そして私たちはたくさんお話した

あなたさん、川村くん呼びからあなた、壱馬と呼び合うようにもなった

仕事の話からプライベートなことまで

北人のことなんてすっかり忘れるくらい楽しかった
壱馬
壱馬
そういえばあなたって彼氏おるん?
そうか

そうだった

北人のこと忘れてたよ笑笑(北人くんごめぇん許してくれぇ
you
you
うんまぁ一応いるんだけどちょっとねぇ〜笑笑
壱馬
壱馬
大丈夫ですか?俺で良かったら話聞きますよ?
you
you
実はね…









壱馬
壱馬
そんなことがあったんですね
壱馬
壱馬
じゃあ僕と


































































壱馬
壱馬
浮気してみませんか?



next

_______________________________


川村くんやるねぇ(おい

こういうドロドロ大好き

プリ小説オーディオドラマ