第12話

12
1,181
2019/03/11 14:29
🐔<コケコッコ-
にわとりさんが朝だって
鳴いてるよ
こっけこっこー!
こけーここここけーここここっけこっこー←壊れた
隣で熟睡中
、、、
いや爆睡中のタクヤくん
起こそうか迷って寝顔を撮る(どっからでてきた)
イケメンはSNOWで盛らなくてもイケメンだからいいよねぇ
むしろSNOWもB612もなにも盛らない方がイケメン(とは限らない)
夜7時の飛行機、
ってことは5時くらいに空港ついてた方がいいよね
色々確認して着替えて
タクヤくんは寝てるけど一応別室で着替えたよ!
ちゃんとね!!!!
それで何をして潰そうこの暇を
私が部屋中を忙しなく行き来していると、、
タクヤ
、、すぅ、、すぅ、、ん、、んぅ、、
やばいかわいi((殴
タクヤ
、、ん?あなた?
あなた

ん?あ、起こしちゃった?
ごめんね?

タクヤ
んや、だいじょぶ、、
あなた

そっか

タクヤ
もっかいねr
あなた

起きて!

タクヤ
ヤダ寝る
あなた

んぅ、、おきてよ、、

タクヤ
たくちゃんねむーい
あなた

あなたちゃん暇ー

タクヤ
ゲームしてれば?
あなた

できないからやだ

タクヤ
かまちょなの?
あなた

ち、違うもん(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ

ほんと私って
タクヤ
素直じゃないなぁ
セリフ取ったなコノヤロウ←
タクヤ
じゃあたくちゃんと遊びましょ
あなた

うん、なにして?

タクヤ
え?ゲーム
Switchあるんだぁ〜
あなた

やだ、弱いもん

タクヤ
じゃあまずは一緒にやろ?(お首をこってーん←)
あなた

ずるいよ、、(小声)
笑わない?

タクヤ
うん
あなた

ぜったい?

タクヤ
うん
あなた

じゃあいいよ

プリ小説オーディオドラマ