第15話

15
1,151
2019/03/17 01:59
Takuya side
あの日、あなたが博多に帰ってから今日で1ヶ月
だけどあの日から2週間がたったあたりから俺は
Takuya
わかった
Takuya
うん
大体この2つでしか返事を返していない
忙しい
だけどこのままじゃダメだってわかってる
それなのに
忙しい
その4文字を理由に素直になれない自分がいる
カイ
タクヤーどうした?
こういう時、1番に気づいてくれるのはやっぱりカイで
タクヤ
んや、2週間前くらいから返信が素っ気なくなっちゃって、それでかわかんないけどなんか一週間以上前から返信こない
カイ
え、まじ?
やばいじゃん
タクヤ
でもどうしたらいいかわかんないよ、
カイ
んー、、
明日から4日間休みだし?その次の日は午前中オフだし?
タクヤ
うん、
カイ
会いに行っちゃえばー?w
タクヤ
でも、返信こない
カイ
行動起こさないでこのまま別れることになっていいの?
タクヤ
やだ
カイ
じゃあ行ってこい
リョウガにも言っとく
しばらく収録とか撮影で忙しかったんだし、体調不良とでもいえば平気だろ
癒してもらえ
タクヤ
おう

プリ小説オーディオドラマ