第41話

41
941
2019/06/05 14:18
☀️翌朝☀️
『一般女性との交際が報じられている超特急の草川拓弥さんから所属事務所を通じてFAXが送られました』
『ニュースなどで流れている一般女性との関係については、交際を認め、公表させていただきます
と、した上、一般女性の説明には
中学生の頃に両親を亡くし、幼いながら彼女の友人一家、祖父母に支えられながらも一人で生活していたそうです。
と公表
最後には
皆様に日頃の感謝はもちろん、勇気や元気を送る存在になれたらと思っています。
これからの活動も暖かくみまもっていただけると幸いです。
と締めくくっています』
「交際相手の方も色々大変だと思うけど幸せになって欲しいですね!」
「超特急や俳優、モデルとしても活躍している草川さん、今後の活動やプライベートにも目が離せません。」

プリ小説オーディオドラマ