第2話

1,525
2019/03/05 22:36
リョウガ
これどうする?
カイ
俺たちの指名系じゃないの?w
タクヤ
だとしたら何で決めんのっていうw
カイ
くじ作るの相当時間かかるよ?w
リョウガ
ですねw
タクヤ
三バカわかってないしw
ユーキ
タクヤもこっち側でしょおおおお!
タクヤ
うるさい、あれはたまたまだから
ユーキ
たまたまじゃない!
カイ
いいから指名しますよ~
かい推しの8号車ー!
タカシ
いっぱい居るから迷うなぁ~w
カイ
じゃあそこの青いリボンつけた子!
リョウガ
え、素直に俺の事嫌いな人
タクヤ
あげるわけないじゃんw
しーん
ユーキ
いないよねw
タクヤ
ほらね?w
リョウガ
俺の横に並びたくない人
ユースケ
あ、いたw
タクヤ
んーそこの子!
あなた

っ!!!

カイ
敢えて聞かないw
ユーキ
え、どうしよ、んー、、家売るオンナ見てる人!
リョウガ
みんな手上げてるw
タクヤ
やったー!見てくれてありがとー!
8号車
いぇーい笑
ユースケ
www
タカシ
かわええな((ボソッ…
カイ
今聞きました?w
ユーキ
え、なになに?
カイ
タカシがちっちゃい声でかわええなってw
タカシ
っ///
リョウガ
そんな照れんなってw
タクヤ
(たかしの腕に抱きつき)
8号車
きゃーーーーーーーー
タカシ
っっっっっっ////////////////
多すぎだわ by Ryoga
ユーキ
指名できないどうしよう
じゃー関東圏外から来てくれた人!
ユースケ
え、いるんだ!
ユーキ
じゃあそこの子!
ユースケ
んー、、僕のことうるさいと思ってる人ー!
カイ
めっちゃいるしw
ユースケ
地味に傷つくんだけどw
タクヤ
でもそれがユースケだから(タカシに抱きついたまま)
リョウガ
たくちゃんいつまで抱きついてるんでちゅか?
8号車
きゃーーーーーー
タクヤ
んー、、ずーっと(バブい感じで)
8号車
きゃーーーーーー
ユースケ
、、じゃあそこの黄色いパーカーの子!
カイ
うん、黄色いパーカーはいっぱいいるぞー?
タカシ
www
タカシ
じゃあ大阪から来てくれた子!
ユーキ
いるかなー?
タカシ
え、おった!
じゃあその子!
ユースケ
地方から来てくれる子結構いるんだね!
タクヤ
ね~
カイ
あ、いつの間にか離れてるw
タクヤ
あっw(タカシに近づこうとして)
ユースケ
たくちゃん行かないで(たくやに抱きつき)
8号車
きゃーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ