第5話

#5
2,112
2018/07/04 00:51
((チュンチュンチュン

あ、あさか。

ふわぁ、まだ眠いなぁ。

あれ ? 今日って.........。

GENEと お出かけする日だ!!!!

あ ー やばいやばいやばい 準備しなきゃ !!


📱(( ピコン

ん ? なんだろう ?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

亜嵐
 あなたちゃん!!
今日は 10時に 公園集合でいいかな ?
楽しみに してるよ !!✌︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あらんくんだ!!!!

10時かぁ 。 って今何時 ???

🕣

えええええええええええ!!!!!

いそがんとおおおおおおおお!




急いで 準備してなんとか間にあったけど ...
わたし
みんな どこ ??
なんせ この公園は 広いから いくらGENEとは

いえ 見つけれるわけがない 。
わたし
えーと えーと
📱((ピコン

玲於くんだ !
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
玲於
おい、 お前どこ?
わたし
時計の所に いるんですけど ...。
わたし
どこにいます ?!
玲於
わかった そこで待ってろ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
玲於くん 、塩だけど優しいのかな 笑
とりあえずまってよ !
龍友
おーい !!
龍友
あなたちゃーん!
マスクにサングラスに帽子 。

あきらかに不審者なんだけど 。笑

でもきっと変装だから 知らないふり しちゃお

うかな 笑
わたし
えっと、 どなたですか?
クスクスクス 😂
龍友
かなりショックなんだけど!! 😱
わたし
わかってますよ 笑
龍友くんですよね 笑
龍友
そうそう!!!
涼太
ってことは今のわざと?笑
ばれたかぁぁぁ。
わたし
ごめんなさい。笑
亜嵐
わー ひどーい 😭
玲於
悪い子には お仕置きが必要かな ?
わたし
ええええ! ごめんなさいごめんなさい!!
ゆるしてくださーーーーーい!!!
龍友
いやだ ♡
わたし
いじわる 😭
涼太
しょーがないでしょ!!笑
さーて 何にしよーかなー
玲於
あ、 これはどう ??
((ごにょごにょ
全員
おー!いいねー!!!
え、なんだろう?
亜嵐
じゃー あなたちゃん!!
おしおきは ─ 。
亜嵐
俺ら 一人づつと1時間デート でーす!!
わたし
え!!!!
おしおきだから 受け入れてもらうよ??
わたし
わ、わかりました 
緊張するなぁー。

一人づつなんて、!!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回はここまでです !!

次回は 亜嵐くんとの デートを書かせてもらい

ます!


なんと!!!!

お気に入り数が 100 いきましたぁぁぁ!!

いつも 応援してくださっている方

コメントをくださる方 !

ほんっっとに ありがとうございます !❥

これからも是非 よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ