第2話

#2
2,385
2018/06/12 10:12
初めに  。

まお サン あお サン LDHLOVEサン りおなサン 白濱亜嵐サン お気に入り登録 ありがとうございま

す!︎☺︎

とっても嬉しいです !❥

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

- 車の中 -

亜嵐
ねぇ 。 さっきの出待ちの子 可愛くなかった??
涼太
うん めっちゃ可愛かった !
玲於
俺 めっちゃタイプ 。
龍友
なんか 可愛いけど色気やばかった 。
やっぱ色気か !笑
龍友
おう 笑笑
裕太
服もよかった 。笑
メンディー
みんな 惚れてるやん !笑
亜嵐
だね 笑笑

でももう会えないからね ー 。
玲於
だな 。
運転手
つきましたよー。
龍友
降りるか 。
亜嵐
じゃ、解散で ー!
またあした !!


- わたしSide -

あぁ 。かっこよかったな 。

これで明日も高校がんばれる !

あ、明日 久しぶりに ポチ(犬)の散歩しよ !


そしてわたしは眠りについた 。

……ピ ピピピピ ッ ⏰
わたし
あ 。 朝か ! 
よく寝たなぁぁぁ 。
わたしは学校の準備をして 学校へ向かった 。
玄関で親友の花を見つけた 。
わたし
はなぁぁぁ !!
おはよ !!!!
はな
はな
あ ー! おはよ!!

どうだった ?! GENEの 出待ち !!
わたし
それがね ...... !
わたしは昨日のことを全部花に話した 。
はな
はな
うそまじ ?! よかったやん !!
応援メッセージ 届けれたってことでしょ ??
わたし
そーなの !!
嬉しい ーーーー!!
キーンコーンカーンコーン 🎙
わたし
あ、授業始まるね 。
はな
はな
そーだね !座ろっか !
わたしたちは自分の席に座って 1日授業を 受

けた。
わたし
おわった ー!!
はな
はな
どうする ?今日どっか行く ?
わたし
あー ごめん今日は ポチの散歩しないと 。
はな
はな
そっか !じゃあポチによろしく !!
わたし
うん!
このあと あの人達に会うとは知る由もなかっ

た 。

プリ小説オーディオドラマ