前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
2,946
2018/06/12 08:14
わたし
はぁ 。 おそいな ぁ 。
わたしは今 、GENERATIONS の出待ちをして

いる 。

でも今日は 最終日だし 中でなにかやっている

っぽくて全然出てこない 。

わたし
もう2時間だよぉ 。
ほかの人も諦めて帰っちゃったし 、私も諦め

ようかな 。

そう思った直後 ─ 。
亜嵐
今日は疲れたな !
涼太
だね 。笑
龍友
飲みに行く?!?!
玲於
おぉー 。 いいね

メンさん奢ってくれるよね?!
メンディー
はぁー ? おれ?
わたし
(( え、この声って…!!
声はだんだん近づいてくる 。
もう流石に出待ちの子はいないかな??
裕太
だね 。 遅くなっちゃったし 。
わたし
(( やっぱGENEだ !!
ガタッ 。
わたし
(( きゃあぁぁぁ♡ きたぁぁぁ!
亜嵐
お 。1人だけいてくれてる !
龍友
あ、ほんとやな (( かわいい 。
わたし
あのッ ! お疲れ様でした ッ! 

かっこよかったです !!
玲於
ありがとな 。(( なんやこの子めっちゃタイプ 。
お礼だけ言ってメンバーは 1台の車に 乗り込

んでしまった 。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

1話どうでしたか?!

ちょっとでも面白いと思ってくれたら嬉しいで

す !💓😳🙈💓

これからもっとキュンキュンするのが待ってる

ので楽しみにしていてください !


質問です🙋🙌

私のとこちゃんと名前になってますか??

やり方がよく分からなくて .........。

なってなかったらやり方を教えてくれると嬉し

いです !❥

プリ小説オーディオドラマ