第6話

6
1,105
2021/05/30 08:47
華恋
明日から3週間合同合宿だからね〜
山口
何処とですか?
華恋
烏野音駒梟谷稲荷崎青城
菅原
え、あの稲荷崎!?
華恋
あ、うん
華恋
親に聞いといたから笑
烏野
あざっす!

次の日
華恋
おはよぉさん
日向
おはようございます〜
華恋
はい、じゃあ皆乗って〜
着いた
赤葦
おや?
木兎
おや?おや?
黒尾
おや?おや?おや?
黒尾
はいぜーいんしゅーごー
「うす」
華恋
あ、よろしくお願いしまーす
黒尾
お願い致します
華恋
後どこが来てないんですか?
赤葦
青葉城西と稲荷崎
華恋
そーですかじゃあ練習してよろしいでしょうか?
黒尾
あ、どうぞ〜
木兎
あかあしぃいぃトス上げてくれ〜
赤葦
ハァ…分かりました
華恋
なんかめっちゃ打ちたい✨飛雄投げて
飛雄
え、嗚呼
飛雄
行くぞー
華恋
あース
シュンッ!
キュッバッバァァン
日向
やっぱいつ見てもすげーな華恋さん
華恋
そ?
黒尾
すごいね〜
黒尾
もしかして昔コート上の女((
華恋
あ"ぁ"?
黒尾
おー怖い怖い
大地
あ、黒尾青城来たぞ
黒尾
いらっしゃ〜い
プルルプルル
華恋
あ、すなりんからだ
華恋
すなりんなにー
角名
あ、もしもしこっちの方明日ぐらいに着く
華恋
あ、はーい
角名
あと場所がよく分かんないから外出ててくれる?
華恋
あ、り
華恋
じゃねー
華恋
稲荷崎の方は明日ぐらいに着くそうデーす
黒尾
誰から聞いたー?
華恋
稲荷崎の角名倫太郎
黒尾
お知り合いなのかね?
華恋
あ、うん
華恋
勝手に徹と別れて新しく作った幼なじみ彼氏♡
及川
え、ねぇ俺達のこと忘れてない?
華恋
げっ
日向
あ、忘れてた
華恋
徹お前こっち来んなよ?
及川
は、はい
黒尾
えーとじゃあ練習しますか
はーい/うすっ
華恋
えーと明日はすなりん達を連れてくるおk
(メモしてる)


NEXT

プリ小説オーディオドラマ