第5話

1,277
2021/05/30 08:47
練習試合後
及川
じゃあ最初言ったようにやるから残りたい人は残ってね〜
日向
俺打ちたいからのーころっと
菅原
俺もやりたい!
岩泉
俺も影山の打ってみてぇから残る
花巻
え、俺も〜松さんどうです?
松川
残るよ〜
飛雄
姉さん、ボール上げて
華恋
はーいじゃあ飛雄からね〜
華恋
いくよー
飛雄
日向っ!
日向
おしっ!
(_ ・A・)_バァンッ!!
菅原
流石
飛雄
次菅原さん!
ドオン
華恋
セッターにしてはいいわね…
飛雄
岩泉さん!
岩泉
おしゃっ!
この後松川、花巻とやり及川のトスもやった
及川
どーだったぁ?
岩泉
影山のトスはドンピシャに当てて来るから丁度いい
松川
嫌ほんとそれ
花巻
ウンウン
日向
大王様のトス打ちやすかったデス!
及川
あーそ〜?
菅原
影山と及川のトスどっちも打ちやすかった
松川
でも
花巻
及川はいつも通りだったよな
岩泉
嗚呼そうだな
華恋
とりあえずこの勝負引き分けで
及川
うそ〜
及川
でまだ付き合ってるよね???ね?
華恋
執拗いわ、徹、明日から電話してこないでLINEも全部ブロックする
及川
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
岩泉
うるせぇ\ドンッ/
及川
゜Д   。)イタッ
華恋
あと私顔面は徹派だけど中身は黒尾くん派だからあ、でも今彼はすなりんだから
及川
うぅ〜でも褒められた"(ノ*>∀<)ノ
岩泉
振られてんのには違いねぇわ
華恋
飛雄行くよ〜しょーよーも菅くんも
飛雄
おう!
日向
うすっ
菅原
おう!


NEXT

アンケート

このしょーせつ面白い?
面白い
87%
つまんない
13%
投票数: 523票

プリ小説オーディオドラマ