第20話

352
2021/06/30 22:36
合宿も終わり今はBBQしてます
華恋
あ、そうだ稲荷崎の先生に待ってもらうよう言っておかんと
角名
荷物?
華恋
東京に持ってきてはいるけど
角名
とりあえず持ってきてる分だけ持って行ってまた次の日取りに行こ?
華恋
そっかそうだね!
角名
うん
華恋
てかさ
角名
もういらない
華恋
もういらない
ハモっとる‪w
角名
治にあげよう
華恋
やね
華恋
治〜
サム
ん?なんや?
華恋
うちらもうイランからあげる
サム
お〜!ありがとうな
華恋
そうだ信介の弱点教えてあげる
角名
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
華恋
フフっえっとね
華恋
誕生日とかそーゆう時にだけめっちゃにっこり笑うよあと褒めまくる侑が褒めても意味無いけどりんとかなら確実に笑う
角名
まじ!!
華恋
うん
角名
頑張る
華恋
おう
BBQ終わり
稲荷崎は東京からめっちゃ遠いのでもう帰る事になっているらしい
ツム
ほな翔陽くんまたなぁ
華恋
烏野のみんな短い間でしたがありがとうございました!
烏野
こちらこそありがとうございました!
華恋
飛雄頑張ってね春高出る事期待してる
飛雄
おう!
華恋
あ、しょーよーはなぁまだまだ高く飛べると思う
稲/3週間ありがとうございました!!
華恋
信介うちどうしよ
何がや?
華恋
稲荷崎のコーチしたいけもううまってる
ほんならマネしてや
華恋
え?マネって学校の子しか出来んくない?
俺が許可するからええんやマネ志望の子全員侑と治目当てやから
華恋
あーね?
先生にも言うといたろ
華恋
ありがとう♡
おん
ほな行こか
華恋
嗚呼そうだLINE繋がりたい人おいで〜
なんかめっちゃLINE繋がったなぁ
華恋
嗚呼そうだ黒尾くん?優に彼女出来てたらおめでとう出来てなかったらどんまいって言っといて嗚呼うちからって言ってね☆
黒尾
あーい
華恋
じゃあね


NEXT

プリ小説オーディオドラマ