第7話

💝
1,510
2021/05/07 12:24





『コンコン』




ジョングク
ジョングク
ユンギヒョン…?





シーン










寝てるのかな?それとも無視?










でも、ちゃんと確認した方がいいよね…。










『ガチャ』




ジョングク
ジョングク
…起きてますか?





ユンギヒョンの部屋を見渡すと、ベットが盛り上がってることに気づいた。










あれは、寝てるな。




ジョングク
ジョングク
ヒョン、起きてください。





ヒョンの近くに行って、肩をぽんぽんと叩く。




ユンギ
ユンギ
ん…。
ユンギ
ユンギ
グガ…?
ジョングク
ジョングク
はい。
ジョングク
ジョングク
おはようございます。
ユンギ
ユンギ
おはよ。





あいさつしてくれた…!










でも、一応聞いておきたい。










自分が覚悟できるように。




ジョングク
ジョングク
ヒョン、昨日のことどう思ってますか?
ユンギ
ユンギ
ん?昨日のこと?
ユンギ
ユンギ
あぁ、ジミナの。
ジョングク
ジョングク
はい、
ユンギ
ユンギ
お前、やってないんだろ?
ジョングク
ジョングク
っ…やってないです。
ユンギ
ユンギ
そうか。なら俺はグガを信じる。
ジョングク
ジョングク
っ…ヒョンっ…。
ユンギ
ユンギ
何だよ。泣きそうな顔すんな。
ユンギ
ユンギ
大丈夫だから。





そう言ってヒョンは、僕の頭を撫でてくれた。










ヒョンはあんまり表に出さないだけで、とても心の暖かい人だ。




ジョングク
ジョングク
っ、ありがとうございます。
ユンギ
ユンギ
ん。リビング行けるか?
ジョングク
ジョングク
はい、
ユンギ
ユンギ
じゃ、行くぞ。





ヒョンが僕の味方と言うことからの安心感と、次は何を言われるのかと言う不安で、感情がごちゃ混ぜになる。










でもきっと、ヒョンたちがいるから大丈夫だ。










そう自分に言い聞かせて、ヒョンとリビングへ戻った。










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ