第11話

💝
1,467
2021/05/21 11:46

ジョングクside




テヒョン
テヒョン
なぁ、邪魔なんだけど。





自分が避けて通ればいいじゃん。




ホソク
ホソク
もっと、ちゃんと踊れないわけ?





ちゃんと、踊れてるはずなんだけどな。




ナムジュン
ナムジュン
水買ってきて。





自分で行ってきてよ。僕に押し付けるな。




ジミン
ジミン
ふふ、ざまぁㅋ





僕をそんなに嫌うなら、殺せば良かったじゃないか。





こんなの、生き地獄だよ。




ジョングク
ジョングク
っっ…。





思ったことがあっても、言える訳がない。





反論できる訳がない。





僕が何を思っているかなんて考えず、




思ったことをそのまま言ってくるヒョンたち。





しんどい。しんどすぎる。





こんなに苦しいなら、いっそのこと…





























ソクジン
ソクジン
テヒョナが退けばいいんじゃないの?
ユンギ
ユンギ
十分、ちゃんと踊ってるように見えるけど。
ソクジン
ソクジン
水なら自分で買ってきなよ。
ユンギ
ユンギ
「ざまぁ」ってどう言うことだよ。





ヒョンたちが僕を庇ってくれてる。





それを理解した途端、視界が歪んだ。





足元にポタポタと水滴が落ちる。




ソクジン
ソクジン
やぁー!泣くなよジョングガァ!
ユンギ
ユンギ
しんどいよな。大丈夫だからな。





まだ、まだ大丈夫だ。





僕は、まだ耐えられる。










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ