第6話

💝
1,540
2021/05/06 11:19

ジョングクside





朝、目が覚めてリビングに行く。










『ガチャ』




ジョングク
ジョングク
おはようございます。





……。










え、無視?










あ、そうだった、僕今日からいじめられるんだ。




ソクジン
ソクジン
あ、グガ!おはよう





僕の声が聞こえたのか、キッチンから顔を出すヒョン。










ヒョンは、あいさつしてくれるんだ。




ホソク
ホソク
ヒョン、そのゴミに挨拶なんてしなくていいですよ。
ナムジュン
ナムジュン
そうですよ。
ジミン
ジミン
ヒョンたち、そこまで言わなくても…。
テヒョン
テヒョン
いいの!ジミナが優しすぎるだけだから!





なんだ。あのヒョンたちは。










ジミニヒョン、口では優しいこと言ってるように聞こえるよ?










でもさ、ヒョンたちは気づいてないの?










ジミニヒョンが僕を見て煽るような笑みを浮かべていること。




ソクジン
ソクジン
じょ、ジョングガ!
ジョングク
ジョングク
はい。
ソクジン
ソクジン
ユンギ起こしてきて!
ジョングク
ジョングク
…はい。





ジニヒョンが気をきかせて僕をリビングから出してくれた。










優しいな。










でも、ユンギヒョン…。










ユンギヒョンは僕の事どう思ってるんだろう。










ジミニヒョンを信じたのかな…?










そんな不安を抱えながら、ユンギヒョンの寝ている部屋へ向かった。










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ