第14話

💝
1,462
2021/05/30 12:54

ジミンside










よし、今日は昨日思いついたばっかりの作戦でジョングガを堕とすっ!





楽しみだなぁ♪





『ガチャ』




ジミン
ジミン
おはようございます、、、
ソクジン
ソクジン
、、、おはよ
ユンギ
ユンギ
はよ
ジョングク
ジョングク
、、、





なんてタイミングがいいんだろう。





リビングに入ったと思ったら、今日のターゲットのお2人が仲良く座ってるっ!





その隣にはジョングガも。





え、まじで今日は運が良いわ。





成功する自信しかない‪w




ジミン
ジミン
ジョングガ、ちょっと来て?
ジョングク
ジョングク
、、、はいっ





僕が呼ぶと、後ろからトコトコ着いてくるグガ。





家の中でも、人気のない所まで来た。




ジミン
ジミン
お前、ヒョン2人を味方につけて調子乗ってんだろ?
ジョングク
ジョングク
乗ってないです、
ジミン
ジミン
ウザイんだよ
ジミン
ジミン
早く、消えろ
ジョングク
ジョングク
っ、、、いやです。
ジミン
ジミン
ヒョンたちも可哀想だよな
ジミン
ジミン
こんなクソ野郎に騙されて‪w
ジョングク
ジョングク
騙してなんかないっ、、、!
ジョングク
ジョングク
騙してるのはそっちでしょうっ、、、
ジミン
ジミン
はぁ、ヒョン達があんなだからグループの仲が良くならないんだよ〜
ジョングク
ジョングク
っ、、、黙れっ!





『ダンっ』





そうそう、これを待ってたの。





仲間思いのグガだから、ちゃんと釣られてくれると思ったよ。




ソクジン
ソクジン
っ、、、何してるの?










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ