第5話

💝
1,562
2021/05/05 14:00

ジョングクside










ジミニヒョンが、リビングの方へ行ってしまった。










ヒョンが話してた内容からすると、多分僕が悪いように言われるんだろう。










ヒョンたちは、どっちを信じるのかな…。










「どうしよう」










それしか考えられなくて、怖い。










とりあえず、部屋に戻って頭を整理しよう。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ジョングク
ジョングク
はぁ…。





やっと、頭を整理できたとき、










『コンコン』




テヒョン
テヒョン
ググ。入れて。





ドアの向こうから、冷たいテヒョニヒョンの声が聞こえた。










開けても絶対何か言われるよね…。










なら…




ジョングク
ジョングク
嫌、です。
テヒョン
テヒョン
は?なんで。
ジョングク
ジョングク
嫌だからです。
テヒョン
テヒョン
何なのお前。
テヒョン
テヒョン
ジミナにしたこと、俺許さないから。





ヒョンを信じたんだ。










でも、誤解です。誤解なんですよ、ヒョン。










僕、そんなことやってない。




テヒョン
テヒョン
出てこないのならもういい。
テヒョン
テヒョン
明日から、覚悟しとけよ。





予想してた通りの事になった。










いじめられるのか…。










僕、やってないのに。










やっぱり、無駄でも否定しておくべきだったの?










明日が来るのが怖いよ、










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ