前の話
一覧へ
次の話

第1話

___mermaid海姫___
603
2019/08/15 04:41
         8月の朝
僕は、いつもどうり、学校へ遅刻して、
先生に怒られた。











僕は 寝坊だって言ってるけど、そんなわけない。そりゃあ朝は苦手だけどね←













この学校にはいじめがある。 とてつもない。とても酷い。
学校をあげていじめをするのだ。
先輩だろうが。後輩だろうが。友達だろうが。なんであろうが。





学級委員でも、生徒会でも、教師でも、




止めることは不可能だ。
僕は、まさにターゲット。すごいよね。
こんなに学校の生徒数がいるのに、
僕が選ばれるなんて。








おかげさまで、大絶賛大怪我中。
心も身体もぼろぼろ。
心身ともに死んでいる。


そんな中、転校生がやってきた。



先生『今日は転校生を紹介します。』


ほんとにさ、大変だね。


ガラガラ…………
入ってきたのは僕より少し背の高めの女の子。




先生が黒板に名前を書く。
【泡波 麗】

黒髪ロングの良く似合う、美人で、したたかな女の子。



『よろしく…』








あーあーあー大変だねぇぇー
こんなカスみたいな腐った学校に転校だなんて、、、

しかも、、
先生『泡波はころんの隣に座りなさい。』
隣が空いてるのは僕しかいないんだよ。

そう、僕、青柳 心論 【アオヤギ コロン】
の隣しか。

プリ小説オーディオドラマ