第2話

Part.2
342
2021/09/13 02:46
首領.マイキー
首領.マイキー
なんだよこの噂。
あなた
え??何これ?!!
梵天No.2春千夜
梵天No.2春千夜
マイキー?どうしたんですかっ!
首領.マイキー
首領.マイキー
新聞に書くとかどうなってんだよ。あなたはそんな奴じゃないだろ。
あなた
ちょっと見して!!
首領.マイキー
首領.マイキー
ん。
あなた
日本最大の犯罪組織、梵天では誰でも逆らえないお嬢様がいる……え?これって私……?だよね?でもそんな人ですか?私……
梵天No.2春千夜
梵天No.2春千夜
ブッ…‪wすみません……‪w
この話が自分でもそんな人ではないと自分でも思う。
この噂を流した人は一体誰なんだろう。
首領.マイキー
首領.マイキー
まあとにかく噂流したやつ殺す。
梵天No.2春千夜
梵天No.2春千夜
スクラップにしますか??♡
あなた
は?私が殺るに決まってるじゃん!!
梵天No.2春千夜
梵天No.2春千夜
俺がやらなくては!!
幹部 竜胆
幹部 竜胆
おいおい…春千夜はやめてくれ。後処理大変なんだよ。
あなた
だってさ!春ちゃん♡
あなた
首領が殺るのー??
首領.マイキー
首領.マイキー
お前が殺りたいって言うのならやれ。
梵天No.2春千夜
梵天No.2春千夜
あぁっ!!また首領あなたに甘いー!!!
幹部 竜胆
幹部 竜胆
うっせぇ春千夜。そんな事で拗ねるなよ。ガキかてめぇは!!
幹部 蘭
幹部 蘭
本当にそーだね♡
幹部 竜胆
幹部 竜胆
わっ!兄貴いつからいたんだよっ!!
幹部 蘭
幹部 蘭
えぇっ?結構前からー♡
あなた
んーじゃあ私が殺る!!
首領.マイキー
首領.マイキー
おう。いいぞ。
あなた
やったー!!
一刻も早く噂を流した人を見つけ、殺したいあなたであった。
     














__________Next➥

プリ小説オーディオドラマ