前の話
一覧へ
次の話

第1話

P r
564
2021/10/24 10:22










ある日, 先生がある課題を出した。


















「 もしもの話 」 ……だ。























「 よく分かんないね〜 」






『 …ほんとにね。 』






















一応妄想はした事ある。 自分だって人間だ, 一回や二回はあるだろう。













…だけど, それを出してもいいのだろうか




































もしもの話だ, もしも,








“ 神様が本当に居るのなら “










もしも,











“ 人一人死ぬと世界がループするのなら “









もしも, ほんとにそういう事があるのなら。


























( ぷるるるるるー、がちゃ。


 はーいもしもし〜?あなたちゃん?どうしたのー…








 …なんちゃって )























 ______ 私は及川に電話をかける。




















































〖 も し も 。〗 start ↻





また出しちゃいました新作……前 雑談で言ってたものです。






宣伝とかしてくれたりしたりしませんかね…?((











next ↪︎ ☆×12 ♡×5






プリ小説オーディオドラマ