第2話

2話 .
279
2020/03/17 13:35
あなたside










大西「あなたちゃん写真撮りましょ!!」






『いやや顔でかいんバレるわ』






西畑「そんなん気にしてるとか女子やん」






『お~い西畑くん私は女の子ですよ♡』






藤原「大吾殺されるやん」((






『うわうわ丈くんもそっち側なんですか』






大橋「俺はあなた側やでぇ〜!!」






『いや嬉しくもないしプリン食べながら言わないでください 汚いほんま.』






高橋「あなた俺は〜?」






『お前は鏡で埋もれとけクソが』←






高橋「うわそれ最高やん、」((






道枝「あなたちゃんいつから成長止まってるんですか?」






『身長低いって言いたいんか貴様』((






長尾「いや低いっすやん」←





『うーん長尾〜?』






大西「なぁ僕写真撮りましょって言っただけやのになんでこんな話広がってんの!?」























こんな楽しい会話がずっと続くと思ってた .























それなのに一瞬で壊れたんだっけ、笑




















もういいよ 、

プリ小説オーディオドラマ