前の話
一覧へ
次の話

第14話

ファミレスで
737
2020/04/12 09:35
グク
グク
何食べる?
あなた

ハンバーグとチキンのグリルやきぐがは?

グク
グク
俺はジュングのやつと
あなた

と…

グク
グク
ピザとパスタとポテト2皿と唐揚げ
あなた

(*゜д゜*)マジでよく食べれるね❗

グク
グク
店員んさーん
店員
店員
かしこまりました少々お待ちください
グク
グク
あぁ学校嫌なんだけどケバい女友達
あなた

ドンマイでーす 
だからいつらなんてゴミくず
いつか会えるんだからいい人に

グク
グク
そうかな会えるかな
あなた

会える会える❗グガなんてすぐだよ

店員
店員
お待たせいたしましたポテト2皿と唐揚げでございます
あなた

あっはいありがとうございます

グク
グク
(。・x・)) モグモグ
あなた

(´ρ`)

グク
グク
ん、あげねーよ
あなた

(・ε・` )

グク
グク
じゃあ、本当のこと言ったらあげる
あなた

(・。・)何の事?

グク
グク
とぼけるな❗
あなた

おいグガどうした?

グク
グク
なぁあなた
あなた

どうしてそれを

グク
グク
ごめん、職員室前できいt
店員
店員
お待たせしました
JKyou)タイミング悪
店員
店員
以上でよろしいいでしょうか?
ではごゆっくり
あなた

で、聞いてた訳ね

グク
グク
うんごめんね
あなた

べつに、グガだしいいよ

グク
グク
えっ、起こってない?
あなた

うん、

グク
グク
何かあったら、頼れよ
あなた

おう、じゃあ

グク
グク
何やってんの
あなた

えっ、今日、連写した写真消してるwwwグガだから誰にも言わなそう

グク
グク
それだけwww
あなた

カトクしようよ

グク
グク
えっ、いれてないでは?…(察した)
あなた

そう、ケバい女友達入れたくない

グク
グク
おkこれ俺のID
あなた

テンキュ、てか、グガのなまえ筋肉ウサギってwww

グク
グク
お前だって、七光りってwwww
あなた

ウサギの方がwwwにてなくもないwww

グク
グク
なんだと(・ε・` )
あなた

とりまたべよ

グク
グク
うん、って話そらすなー

プリ小説オーディオドラマ