第3話

第2話
851
2018/05/29 11:34
マンネラインと同じ部屋ね〜
みんな、気づいてる?
さっきから地味にマンネラインの3人方私の名前呼び捨てですけど、、、

一応初対面、、、ま、いっか(*⌒▽⌒*)
↑いやいや、www

グク
グク
あなた???さっきからボーっとしてるよ?大丈夫???(*⌒▽⌒*)🐰
あなた
あなた
、、、ん?え?あ、ごめんなさい🙏(*⌒▽⌒*)
ジミン
ジミン
ってかさ、敬語やめない?これから一緒に暮らすんだしね!!(*⌒▽⌒*)
あなた
あなた
う、うん!(*⌒▽⌒*)そうだね!これからよろしくね!(o´罒`o)
テテ
テテ
《か、可愛い///》
グク
グク
俺たちのことは、オッパ呼びでね!🐰
あなた
あなた
うん!グクオッパ、ジミンオッパ、テテオッパ!!(´ー`)
ジミン
ジミン
じゃあ部屋に行こ!(´ー`)
あなた
あなた
うん!
グク
グク
ヒョン!俺が連れてきます!!ヒョン忙しいでしょ?←ウソ
テテ
テテ
ん?さっきまで一緒に遊んでたよなー?←わかってて言ってるwww
ジミン
ジミン
バレバレだぞ!ジョングガ〜!
あなた
あなた
???きょとん・・(*・o・)?
RM
RM
いいから早く行け!
テテ
テテ
はーい
ジミン
ジミン
はーい
あなた
あなた
はーい
グク
グク
はーい


この人達はさっきから何を話してるんだ??(いやいや、分かるだろ)

部屋にて、
あなた
あなた
ひ、広!ひとつの部屋でこんなに広いの!???
ジミン
ジミン
驚きすぎwww
テテ
テテ
男3人住んでるんだから狭かったら暑苦しいだろwww(o´罒`o)♥
あなた
あなた
そっか!
しゃく者
どうも!作者です!またまた変なところで切れたね、ごめんね、
グク
グク
いやいや、下手すぎwww
ってか俺出な過ぎ!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
しゃく者
ん、ごめん、
ジミン
ジミン
塩だなwww
しゃく者
無視
では!アンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ