第2話

第一話
1,084
2018/05/28 11:26


私はあなたBTSのRMの妹なんだけど、今日からBTSの宿舎に住むことになった。ドキドキ緊張するよ〜誰か助けて〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

RM
RM
あなた〜準備出来たかー?そろそろ行くぞー!
あなた
あなた
はーい!!
私は今緊張しすぎて、トイレに引きこもり、、、←www
RM
RM
あと10秒!10、0!!行くぞ!
あなた
あなた
はぁまたそんな事、、、はーい(*⌒▽⌒*)





宿舎到着
あなた
あなた
緊張する〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
RM
RM
みんな優しいから大丈夫だよ!!
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
グク
グク
お!ヒョン!
ジミン
ジミン
おかえりー
テテ
テテ
待ってましたよ!
実はまだ私が来ることは誰にも言っていないんだ!!どんな反応するのかな
あなた
あなた
|ω・`)、、、
ジミン
ジミン
ん?誰???
RM
RM
あ、俺の妹だよ!今日からここに住むから!
あなた
あなた
よ、_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_あなたです(*⌒▽⌒*)
グク
グク
よろしくね!(可愛い///)
ジミン
ジミン
あなた?可愛いね!(o´罒`o)
あなた
あなた
え、あ、///(*⌒▽⌒*)
テテ
テテ
おいジミン〜あなたが急さすぎてびっくりしてるだろ〜
ね?あなた(*⌒▽⌒*)
あなた
あなた
別に大丈夫です(*⌒▽⌒*)
RM
RM
あなたは、マンネライン部屋を使ってね
え!?いやいや、これでも一応女子ですけど???お兄様は心配しないのですか?男性と一緒で?
私どうなっちゃうのー
しゃく者
どうも!しゃく者です!
変な切れ方でごめんね!
今日はここまで!アンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ