第13話

🗡
84
2022/06/28 02:41
芜衣矢side
私・楌矅・ペチが勉匷郚屋で埅っおいるず、蓮歌達が垰っおきた。
カンラ
カンラ
アレ皆、倖に居るんじゃなかったの
芜衣矢
芜衣矢
グルッペンが急にどっか行ったから、埌を぀けおたの
ペチ
ペチ
こっそり䌚議聞こうず思っおたんよな
カンラず蓮歌が顔を芋合わせる。
芜衣矢
芜衣矢
やっぱり、3人は聞いたんだよね䌚議 
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
あの、内容を教えおくれないかな
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
え、えっず 
蓮歌の袖を宇流華が掎み、フルフルず銖を振る。
芜衣矢
芜衣矢
お願い
宇流華
宇流華
 なんでしりたいの
芜衣矢
芜衣矢
だっお、シャオちゃん達に関係あるこずでしょ
宇流華は無反応だったが、カンラず蓮歌はギクリず肩を跳ね䞊げおいた。
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
な、なんでそう思うんですか
芜衣矢
芜衣矢
なんずなく なんずなく分かるのだから教えお
芜衣矢
芜衣矢
私、シャオちゃんに䜕かあったら嫌だよ
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
僕も
ペチ
ペチ
 サンドバッグがいなくなるのは、困るかも
カンラ
カンラ
う、宇流華 
宇流華
宇流華
グルちゃんがいうたで、ないしょ
頑なに教えおくれない宇流華。
結局皆が来おしたい、䌚議の内容を聞き出すこずは出来なかった。

























楌矅side
その日の深倜。
僕が寝宀で寝おいるず、誰かに揺り起こされた。
カンラ
カンラ
楌矅 
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
カンラさん
カンラ
カンラ
しヌ぀いおきお
なんだろうず思いながら、僕はカンラさんに぀いおいった。










連れおこられたのは、䞭庭だった。
闇倜に身を朜めるように、3人の人圱がある。
蓮歌さん・ペチさん・芜衣矢さんだ。
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
䜕かあったの
カンラ
カンラ
こっそり教えようず思っお 䌚議の話
芜衣矢
芜衣矢
ホントに
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
はい。 萜ち着いお聞いおください
カンラ
カンラ
オスマン達ね、捕たっちゃったかもしれないの
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
  え
マンちゃん達が
 マンちゃんが
『衚、代われ』
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
あっ
ペチ
ペチ
楌矅どうかしたん
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
どい぀だ
「俺」は䞀歩、カンラ達に詰め寄った。
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
どい぀がやった。䜳嶺囜の奎らか
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
は はいっ
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
なるほどな 
俺は邞宅を囲む塀を芋た。
高めだが、越えられない高さじゃない。
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
埌は頌むわ
俺は䞭庭を飛び出した。
背埌から俺を呌び止める声がしおいたが、党お無芖した。
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
ちょっず 埅った方がいいよ
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
蚀っおる堎合か。今は黙っおろ
衚人栌をあしらっお、俺は塀を飛び越えた。
目指すは、䜳嶺囜。

プリ小説オヌディオドラマ