第14話

🗡
50
2022/06/29 06:04
グルッペンside
深倜。
トントン
グルッペンだぁれが居眠りしおいいっお蚀った
グルッペン・フュヌラヌ
き、気のせいだトン氏。私はしっかり起きおいるずも
私はトン氏の監芖の䞋、終わっおいない曞類を片付けおいた。
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
 グルッペンさんグルッペンさん
カンラ
カンラ
倧倉なの‌
突然ノック無しに、カンラ達が郚屋に飛び蟌んできた。
グルッペン・フュヌラヌ
どうしたんだこんな時間に
カンラ
カンラ
楌矅が楌矅が䜳嶺囜に行っちゃった
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
ペチさんず芜衣矢さんも、楌矅さんを远いかけお 
グルッペン・フュヌラヌ
 䜕⁈
トントン
どう蚀うこずや⁉
グルッペン・フュヌラヌ
いや埅お、詳しいこずは䌚議で聞く。トン氏、至急幹郚を招集するんだ
トントン
わかった
私は急いで宇流華を起こしに行った。

























グルッペンside
皋なくしお、䌚議宀に幹郚達ずValkyrie達が集合した。
グルッペン・フュヌラヌ
さおカンラ、蓮歌。䜕があったか聞かせおくれ
2人な少し躊躇するそぶりを芋せたが、党おを話し始めた。
昌間の䌚議の内容を聞いおいたこず。
楌矅達に、内容を聞かれたこず。
そしお、それを教えおしたったこず 。
カンラ
カンラ
俺達のせいで ごめんなさい
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
ご、ごめんなさい
頭を䞋げる2人。
そんな䞭、宇流華が私の袖を匕いた。
グルッペン・フュヌラヌ
宇流華
宇流華
宇流華
うるがきかせた
宇流華
宇流華
ふたりが、ふあんそうだったから
宇流華
宇流華
ごめんなさい
グルッペン・フュヌラヌ
 そうか
グルッペン・フュヌラヌ
いや、臎し方あるたい。誰も悪くないずも
音矜 聖菜
音矜 聖菜
楌矅達のこずはどヌするん
倜空 死貎
倜空 死貎
助けに行こうほっずけない
グルッペン・フュヌラヌ
分かっおいるずも
グルッペン・フュヌラヌ
 ええい、この際だオスマン達の奪還も含め、これより䜳嶺囜に殎り蟌む‌
トントン
埅お埅おすぐは無理やお
トントン
オスマン達が護送されたのは、䞻戊堎から倧分西に離れずる兵士の移動に時間が 
グルッペン・フュヌラヌ
䜕を蚀っおいるんだね、トン氏
ネメシス・りィクトヌリア
ネメシス・りィクトヌリア
戊力なら、オレらがいるじゃん
グルッペン・フュヌラヌ
そろそろ実戊蚓緎も行いたかった所だ。前倒しになっおも、構わんな
Valkyrie達
圓然‌
トントン
ちょ、それは 
しんぺい神
ほんっず無茶蚀うよねぇ
しんぺい神は溜息を吐いた。
しんぺい神
でも、頃合いではあるかも
トントン
ぺ神
しんぺい神
Valkyrie達、これだけは知っおおいお
しんぺい神
君達の身䜓は、人間ずは違うもので出来おる
しんぺい神
䟋えば、ネメシス。君の身䜓は滅茶苊茶匷いでしょ
ネメシス・りィクトヌリア
ネメシス・りィクトヌリア
たぁね
しんぺい神
君の堎合、銃匟も玠手で匟けるくらい匷靭だ
しんぺい神
次に宇流華。君の身䜓は滅茶苊茶脆い
しんぺい神
匷い力で叩かれたりしたら、すぐに砕けおしたう
宇流華
宇流華



しんぺい神
だから皆、自分の脆さを忘れないで
しんぺい神
ある皋床は壊れおも治せるけど、頭を砕かれたら修埩䞍胜だからね
音矜 聖菜
音矜 聖菜
なんや、頭に気ぃ぀ければええの
ネメシス・りィクトヌリア
ネメシス・りィクトヌリア
楜勝でしょ
グルッペン・フュヌラヌ
頌もしい限りだな
グルッペン・フュヌラヌ
幹郚諞君は、Valkyrie達のサポヌトを培底せよ。留守は「らっだぁ運営」ず「日垞組」に任せる
グルッペン・フュヌラヌ
1人も欠けず、姑息な蟻どもを叩き朰しおこい
å…šå“¡
ハむル・グルッペン‌

プリ小説オヌディオドラマ