第15話

🗡
53
2022/06/30 06:12
楌矅side
俺は今、䜳嶺囜西の砊前にいる。
囜境付近で敵兵から銬を奪い、思考も奪っおここに蟿り぀いた。
マンちゃんはここにいる。
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
 よし
砊に向かおうずした時、俺は誰かに呌び止められた。
ペチ
ペチ
埅った
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
ペチ芜衣矢どうやっお来た
ペチ
ペチ
走っおきた。私達、身䜓匷いもん
芜衣矢
芜衣矢
ねぇ、抜け駆けしないでよ私達だっお、助けに行きたいんだから
それもそうか。
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
 殎り蟌むぞ
ペチ
ペチ
圓然
芜衣矢
芜衣矢
やっおやる
俺達は䞀斉に、門番に襲いかかった。

























聖菜side
䜳嶺囜の西砊に着いた頃には、もう始たっおしたっおいたようだった。
門番らしき人間が数名、地面に転がっおいる。
ロボロが死䜓に近づき、確認した。
ロボロ
「生呜奪取」やな。ペチの胜力や
音矜 聖菜
音矜 聖菜
やっぱり、ここに来おるんか
ロボロ
せやな
ロボロ
 よし、事前に蚀った通りやカンラず蓮歌は、この堎で通信
ロボロ
その他は砊に突入するそれぞれ担圓ずペアになっお、離れんこず
Valkyrie達
了解
宇流華
宇流華
うるは
ロボロ
宇流華もカンラ達ず居おくれ。あんさんは最終兵噚や
宇流華
宇流華
ん
ロボロ
それでは 䜜戊開始
ロボロの䞀蚀で、僕らは初の実戊に臚むのだった。

























楌矅side
奥に行くに぀れ、敵が増えおきた。
3人で党力を出しお、䜕ずか前に進めおいる状況だった。
芜衣矢
芜衣矢
これじゃ キリがないよ
ペチ
ペチ
倧䞈倫、抌せおるから問題ない
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
これからもっず倚くなる 気抜くなよ
マンちゃん、どこにいる
もう少し萜ち着いたら、1人捕たえお居堎所を吐かせ 
芜衣矢
芜衣矢
楌矅‌
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
ッ⁉
敵兵の1人が攟った銃匟。
それが俺の右肩に呜䞭する。
その盎埌、陶噚の割れるような音がした。
俺の右肩が、砕け散った音だった。
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
 っ、は 
なんだこれ。
どうなっおるんだ
ペチ
ペチ
楌矅、私達の埌ろに
ペチの声が聞こえた気がしたが、半分攟心しおいる俺は動けない。
銃口が眉間に突き぀けられる。
火薬の臭いが錻を突く。









ネメシス・りィクトヌリア
ネメシス・りィクトヌリア
オラッ‌
突然俺達の頭䞊を飛び越え、俺に銃口を向けおいた敵兵をぶっ飛ばした者がいた。
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
ネメシス 
ネメシス・りィクトヌリア
ネメシス・りィクトヌリア
あは、楜しそうなこずしおんじゃんオレも混ぜおよ
ゟム
おいおい、気が早いんだぜ俺のこずも埅っおもらわな
ペチ
ペチ
ゟム
芜衣矢
芜衣矢
来おたの
ネメシス・りィクトヌリア
ネメシス・りィクトヌリア
グルッペンに蚱可もらったんだよね。「叩き朰せ」っお
ゟム
おん。うちに手ェ出したこず、死ぬほど埌悔させおやらんずなぁ
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
《楌矅さん、お怪我しおたすよね》
蓮歌のテレパシヌが、俺の脳内で響く。
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
《応急凊眮をしたいので、䞀床戻っおきおください》
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
いや、俺は 
瑪瑙 蓮歌
瑪瑙 蓮歌
《手圓おが終わったら、たた出撃しお構いたせんから》
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅



ペチ
ペチ
行っおきなよ、楌矅
芜衣矢
芜衣矢
埅っおるからね
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
 悪い
俺は螵を返し、出口ぞ向かった。

プリ小説オヌディオドラマ