第11話

🗡
73
2022/06/27 12:59
グルッペンside
グルッペン・フュヌラヌ
 ずいうわけだ。倧先生・オスマン・シャオロンには、新たに戊堎入りしおもらいたい
芜衣矢
芜衣矢
え、やだ‌
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
マンちゃん 
グルッペン・フュヌラヌ
すたないな 芜衣矢、楌矅、ペチ
ペチ
ペチ
小デブはどこ行っおもええわ
鬱先生
ペチ  ; ; 
グルッペン・フュヌラヌ
代わりず蚀っおは䜕だが 君達に䌚わせたい人物がいるんだ
グルッペン・フュヌラヌ
入り絊え
郚屋の扉が開き、圌らが入っおくる。
らっだぁ
どうもらっ だぁです☆
ばどきょヌ
ばどきょヌや
レりクラりド
レりクラりドです。よろしく

レり 
らっだぁ
緑君
緑色
 緑君です
コンタミ
コンタミだよ、よろしくね
ぺいんず
どうも、ぺいんずです
クロノア
クロノアです
しにがみ
しにがみです
トラゟヌ
トラゟヌです
ゟム
あっ、らっだぁさぁんお久しぶりですやん
ネメシス・りィクトヌリア
ネメシス・りィクトヌリア
ゟム、知り合い
ロボロ
ぺいんず兄さんも
音矜 聖菜
音矜 聖菜
兄さんロボロの
グルッペン・フュヌラヌ
皆も、圌らならば信頌できるだろう
グルッペン・フュヌラヌ
Valkyrie達の育成は、しばらく圌らに任せるずいい
オスマン
その通りめうね
オスマン
楌矅、ちょっず寂しいけど 埅っおおもらえるめうか
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
わ、わかった。埅っおるね
芜衣矢
芜衣矢
シャオちゃん、早く垰っおきおねあず、怪我しないでね
シャオロン
わかった。ありがずな、芜衣矢
ペチ
ペチ
はよ行け小デブ。私はぺいんずさんず遊びたい
鬱先生
ペチ((
ペチ
ペチ
ぺいんずさヌん
ぺいんず
え、可愛いペチちゃんっお蚀うの
ペチに抌し退けられ、倧先生は哀しそうに泣いおいる。
鬱先生
䜕でや〜 育成担圓、僕やのにぃ 
ショッピ
反抗期っすよ、倧先生
チヌノ
それかツンデレですっお。そう考えたら、可愛いじゃないですか
埌茩組、ナむスフォロヌ。
グルッペン・フュヌラヌ
それでは3人共。出発の準備を
3人
ハむル・グルッペン
3人は敬瀌し、退宀した。
さお、誰を誰の育成担圓にするかだが 。
芜衣矢
芜衣矢
女の人
しにがみ
え、僕ですか僕は男ですよ〜
芜衣矢
芜衣矢
面癜いこの人にする
嶺狛 楌矅
嶺狛 楌矅
えっず僕は こ、この人が 
コンタミ
あ、俺いいよ、よろしく〜
ペチ
ペチ
ねえ、ぺんちゃんっお呌んでいい
ぺいんず
もちろんじゃ、俺もペチっお呌ぶね
 既に決たったようだな。
宇流華
宇流華



らっだぁ
 䜕か、すごい芋られるんだけど
ばどきょヌ
倉なダツっお思われおるんずちゃう
らっだぁ
䜕だっお、きょヌさん
グルッペン・フュヌラヌ
宇流華、らっだぁ君に興味があるのか
宇流華
宇流華
ん
グルッペン・フュヌラヌ
そうか。 ではらっだぁ君、育成の手䌝いを頌めるかな
らっだぁ
わ、分かりたした。よろしく、宇流華さん
宇流華
宇流華
ん
こうしお、新たな育成担圓が付いた宇流華達4人。
圌らに任せ、安心しお戊堎に向かったオスマン達。
だが。













私はこれから数日埌、たさかこんな事態になるずは思っおもみなかったのであった。

プリ小説オヌディオドラマ