第30話

🥀 / 26
17,836
2023/04/04 02:53



▷▶︎▷ S T A R T


 
          其れからはもう本当に色々あった 。
          1つ目は太宰元幹部が私に執拗くしつこまとわりつき

其れを頑張って剥がす眼鏡の人 。
          2つ目は何故か乱歩に異能力の特訓をされた事 
          なんかあまりにも異能力を扱うのが下手すぎた

らしくとても特訓されました 。
 
あなた
  あの ~ 、もう帰っていいですか?   
あなた
  そろそろ出勤時間が迫ってて 、   
 
国木田 独歩
国木田 独歩
  ポートマフィアを簡単に逃す訳が  

ないだろう!?
 
あなた
  そうですけど ... そこを何とかッ!  
 
国木田 独歩
国木田 独歩
  駄目だ!   
 
太宰 治
太宰 治
  え ~ 、別にいいじゃないか!   
太宰 治
太宰 治
  あなたちゃんこんなに美しいのだから!  
 
あなた
  ありがとうございます ... ?  
 
太宰 治
太宰 治
  国木田くんもちゃんと見給えよ!  

このあなたちゃんの美貌を!!
 
国木田 独歩
国木田 独歩
  理由になってないだろうッ!  
国木田 独歩
国木田 独歩
  其れにこの小娘は未来に人を殺める   

かも知れない
国木田 独歩
国木田 独歩
  そんな危険因子を放っておけるか!  
 
          私がポートマフィアに居る限り 、

確かに人を殺せと云う任務が来るかもしれない
          未来に人を殺すと云う事は否定は出来ない 、
 
江戸川 乱歩
江戸川 乱歩
  国木田 、其れは大丈夫だ 。  
江戸川 乱歩
江戸川 乱歩
  あなたは人を殺さないよ  
江戸川 乱歩
江戸川 乱歩
  これからも絶対に 。
 
あなた
  乱歩 ... 
 
          出逢って少し仲良くなっただけなんだけど

そんなに私に信頼を置いてくれていたなんて ...
          なんだかとても嬉しいし 、涙が出そう🥲
 
江戸川 乱歩
江戸川 乱歩
  そもそも 、あなたには度胸がないから  

殺すなんて絶対無理でしょ ( 笑
 
あなた
  乱歩さぁ ~ ん ... ???  
 
          私 、一応ポートマフィアなんですけど

そこら辺のガキと一緒の扱いされてるの嫌だ
 
あなた
  というか本当に出勤時間ヤバいので  

さようなら!!
あなた
  私 、ポートマフィアですけど

これからも絶対に人を殺すなんて

一線は超えません!!
あなた
  絶対にですから!!!  
 
          ただ 、今はその事だけ伝えて

逃げる様に武装探偵社のドアを開け

全速力で走る
          だって今からでも追いかけて来そうで怖いから
 
 
おは
おは
  見てくれてありがとう!!  
おは
おは
  なんか今回面白みなくてごめんね  
おは
おは
  物語を考えるのってマジ続けムズいね  

なんか実感しましたわ
 
 
おは
おは
  いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ 
おは
おは
  オキニ登録もフォローもハートも

沢山もらうことができて嬉しいです
おは
おは
  これからもどうぞよろしく!!  
 

プリ小説オーディオドラマ