第25話

🥀 / 23
21,244
2023/02/25 05:36



▷▶▷ START


 
          やばい死んだ 。
          探偵社員の寛ぐ武装探偵社は荒事も引き受け

解決する捜査員 兼 戦闘員も居る
          そんな武装探偵社にまんまと連れてこられた

ポートマフィアの構成員 。
          そして乱歩の爆弾発言の後



なんというか 、絵面えぐ


あなた
  ら 、ら 、乱歩ぉ? 
あなた
  なぁーにを言っているのカナ !?  



さっきまであんなに仲が良かったのに

一瞬で裏切られたんだけど


江戸川 乱歩
江戸川 乱歩
   何って其の儘の意味だけど  
江戸川 乱歩
江戸川 乱歩
  というか動揺しすぎ莫迦なの? 
 
あなた
  だっから莫迦じゃない !!  
あなた
  何でも莫迦に繋げない! 
 
江戸川 乱歩
江戸川 乱歩
  え 〜 嘘は言ってなくなぁい? 

あなた 、莫迦だもん
 
あなた
  ... もう其れでいいよ 、



慣れちゃいけないけど慣れた


国木田 独歩
国木田 独歩
  ら 、乱歩さんポートマフィアが  

此処に居るという事は ... ?
国木田 独歩
国木田 独歩
  其方の女性が ... ??? 



この眼鏡さん滅茶苦茶 、動揺してるけど

大丈夫なのかな
          目の焦点があってない ... 


中島 敦
中島 敦
  ... ですが  
中島 敦
中島 敦
  いくら何でも探偵社に態々来る  

ポートマフィアなんて

居ないと思います💦



ないすっ!白髪の少年 !!
          私もこの考えに乗っかれば 

なんとか少しだけでも誤魔化せるはず


あなた
  そっそうですよねぇ! 
あなた
  態々 、探偵社に来るポートマフィア

なんて聞いた事がないですしね 〜 ( 汗



今 、本当に緊張で手汗がだらだらと

足もぶるぶると震えてる
          それはもう恐ろしいぐらいガタガタと
          だってバレたら拷問の刑でしょ !?


あなた
  ッてコトで私は違いますよ 〜 

ポートマフィアとなーんも関係は

ありません! ( 汗
 
泉 鏡花
泉 鏡花
  私もそう思う 。
泉 鏡花
泉 鏡花
  もし居たら命知らず  



和服に身を包む可愛い女の子までフォローして

くれるのは本当に助かる
          本当に助かるんだけどさ ... 



もし 、そういう理屈でいくならさ


あなた
  ... ( 私命知らずなんですが )  
 
          だって私 、ポートマフィアなのにノコノコと

武装探偵社に来て身バレしそうに

なってるんだよなぁ ...
          完全に和服の子の言ってた特徴に

ビンゴしてるじゃん


あなた
   ( つらぁ ... )  



乱歩の言った通り 、意外と私は莫迦なのか?
          普通はたかが眼鏡にひとつに探偵社に来る

ポートマフィアなんて居ないし
          認めたくないけど認めるしかないような気が 

してきました


太宰 治
太宰 治
  え 〜 でもあなたちゃん 、私には  

「 ポートマフィアですよ 」って

言ってたじゃあないか!
 
あなた
 
武装探偵社
 !?!?  



いつの間にか此処に居た太宰治
          そいつの発言により 、探偵社員の視線が

私へと一気に集中する


あなた
  あはは ...  
 
江戸川 乱歩
江戸川 乱歩
  ほらぁ〜僕の言った通りじゃないか  
 
中島 敦
中島 敦
  本当にポートマフィア!?  
 
与謝野 晶子
与謝野 晶子
  これは面白い事になってきたねェ  
 
国木田 独歩
国木田 独歩
  ... ( 気絶
 
          一難去ってまた一難 ... !!!泣


 
NEXT : ♡ 80
 
おは
おは
遅くなってごめんね💦
おは
おは
テストは終わりました〜!

色んな意味で
 
 
おは
おは
私のおすすめ小説!!!
 
 
おは
おは
もぉこの作品たち好きです
おは
おは
全部面白いのずるい
おは
おは
ぜひ見にいってくれ!!
おは
おは
おははヤンデレのやつ好き!
おは
おは
ちなみにおむ!!!

🌈🕒の夢小説待ってるからな!!
 
 
おは
おは
皆さん🤍🌟ありがとう!!
おは
おは
投稿も遅いのに愛読嬉しいです〜!
おは
おは
皆さん一生愛しますわ🤍

気持ち悪いとか思わないで!w
 
 
おは
おは
初ランクインありがと!!

プリ小説オーディオドラマ