第262話

続き
7,584
2022/09/21 09:00



紫耀side



恭平
「うぅっおぇっ、、ゴボゴボっ」



紫耀
「よしよし大丈夫だよ〜」サスサス




恭平の家にお邪魔して看病してるんだけど


さっきから吐き気と腹痛のダブルパンチでやられてる




恭平
「おぇ、、ゴホッ、ゴボゴボ、、っはぁ」


紫耀
「ん〜しんどいな…早く菌出しちゃおうな」サスサス



恭平
「しょ、、く、、っはぁうつる、、からっ」



紫耀
「大丈夫!ちゃんとマスクもしてるし、手袋もして移らないようにしてるから」



ノロウイルスは嘔吐物とかに触ると移ってしまうみたいで


移りやすいウイルスらしいからその心配ばっかり











恭平
「今日は、、もうかえってくださぃ、、っはぁ
あしたも、、仕事あるやろうし…」




紫耀
「ん〜じゃあ、、帰るけど…ほんとに大丈夫?」





メンバーも夜遅いみたいだし、まだ完全復活!って訳では無いから、泊まっていく気満々だったんだけど


それは大丈夫ってきかないから


帰ることに、、、




恭平
「ほんま、、ありがとうございましたっ
ごめんなさい、、せっかくゆっくりできる日やったのに、、、」



紫耀
「そんな事気にしないで?なんかあったらいつでも連絡してよ?
お大事にね!」


























恭平side



恭平
「はぁー、、」



あれからも何度か吐いたり、トイレに閉じこもってたけど


次の日にはかなり回復した



もうあの時ひとりやったらやばかったやろうな、、、



紫耀くんに今度お礼しよ!









最後雑になっちゃいました…


遅くなりほんとにすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️







プリ小説オーディオドラマ