第259話

ごめんなさいm(._.)m
6,084
2022/09/15 07:10



どうも!作者です!




皆さん、最近更新してなくて本当にごめんなさい🙇‍♀️🙏




私は毎年この時期が本当に苦手で

今年は特に受験生という事もあり、精神的に辛くなってしまうことが多くなってしまって


少し体調を崩してしまっていました。



昨日抗原検査もしてコロナさんではないのでご安心ください!



ですが、まだ体も心も本調子とは言えないし


9月の24日に実力テストがありまして、、、


今までは別日に先生の空き時間の時にやっていたのですが

今回は当日に、別日登校という形で受けることになり

1人じゃないので結構不安も大きくて、、、



だからしばらくはゆっくり更新になると思います。


お休みすることも考えたのですが、私にとってこの場所は

凄く癒しの場所になっていまして、お話を投稿する度にたくさんの方が👍してくださったり

最高です!などとコメントしてくださるのが

凄く嬉しくて励みになるので投稿は辞めません!



ご報告が遅くなりすみませんでした😓💦


これからもただのなにふぁむをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️







プリ小説オーディオドラマ