第3話

* 🔞
4,265
2019/02/20 08:44
苦手な方はお戻りくださいませ 、、、

✄--------------✄











『 や、 何するんですかっ 、、、』



『離してくださいよ 、』












『アッ 、ンア 、、、 ///』



「声 、 出てるよ ?? 笑」











『分かってまs 、 』









ねぇ 、なにこれ 。

そらるさんに倒されたんだけど 、 ?!?!



こわいこわいこわいこわい (( 語彙力















クチュッ 、クチュッ 。











行成り 、 そらるさんにキスされる ((






それも 、深い方 。




『アッ、 そらるさん ッ 、 やめてくらさい 、//』












クチュッ 、、、













それも 、そらるさんと僕の舌が絡み合う 。











「ハァ、 ハァ、 、 って何するんですか ?!?」






そらる .. side





かわい 、 てか 息続いてないし 。









襲うしかないね 、、、 ??




















































✄--------------✄

短くてすみません 、 ((


次回はもっと激しいですよ 殴


更新遅れたらごめんなさい 、 (,,> <,,)



以上 、 作者でした (-'﹃ '-)

プリ小説オーディオドラマ