第4話

* 🔞
3,661
2019/02/24 06:37
『んぁ、そ、そらるさんッ、、、』


『どうしたんですか、、、 ??』



さっき見たいな


とろっとろに甘いキスじゃなくて、


優しいキスをされる 、




『な、なんですか ッ !? ///』



「こーゆーこと。」



『は、はいッ?!』




「ちゃんと聞けよ 、 ???


































































俺はお前が好きだ。」





『え、、、』







「じゃあ、お前はどうなんだよ 、 ?」



『いや、それは ッ !! 』







「覚悟しろよ 」





『うわああ、 胸 、 舐めないでくらさいよ、』




「けど 、 感じてんじゃん。」




「もう、勃ってるし 、、、」






『いやぁ、やだァア 、』





「も ー 、 煽んなって ( 笑 )」










✄--------------✄




短くてすみません 、、、


小説書きたくなったので書きました ←

これからもよろしくお願いします ( ´꒳​` )


以上、作者でした (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

プリ小説オーディオドラマ