前の話
一覧へ
次の話

第12話

東京で再開!?
172
2019/08/31 07:11
あなた
あなた
東京人多いなー
平野紫耀
平野紫耀
大阪も多いだろ?
あなた
あなた
まあね
あなた
あなた
あっ原宿行きたい!
平野紫耀
平野紫耀
Σ(・ω・;)ギクッ(俺らアイドルって言ってなかった!オフだったから今までずっと学校だったけど、ジャニーズショップいったらばれるよな·····この際ゆっちゃえ!)
平野紫耀
平野紫耀
ええよ
あなた
あなた
(みっちーがジャニーズって言ってなかった!この際ゆうか!)
あなた
あなた
ジャニショ行きたい!
平野紫耀
平野紫耀
えっ!?ああいいよ
あなた
あなた
えーとなにわ男子は·····あった!
平野紫耀
平野紫耀
誰推し?ってみっちーの写真がある!
あなた
あなた
そーだよ!みっちージャニーズなんだ!
平野紫耀
平野紫耀
知らなかった。実は俺らもジャニーズなんだけど!
あなた
あなた
!?ウソ!?紫耀の写真欲しい!
平野紫耀
平野紫耀
ここだよ
あなた
あなた
えーとこれとこれとあとこれも!みっちーのはこれであと恭平も!これでよし!
平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ買うね!
あなた
あなた
うん!
お会計終わり
あなた
あなた
今日は着いてきてくれてありがとう!
あなた
あなた
ジャニーズなんて知らなかったわ!紫耀のグループのライブとか行こっかな?
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
高橋恭平
高橋恭平
俺たちのライブも来てや!
あなた
あなた
!?恭平!?
大西流星
大西流星
りゅうちぇもおるよ!
西畑大吾
西畑大吾
俺も!
あなた
あなた
みんなー会いたかった(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
平野紫耀
平野紫耀
おい(#・ω・)むかぁお前ら気安く俺の彼女触ってんじゃねーよ( ๑º言º)
大西流星
大西流星
ひーっ怖いよー
あなた
あなた
紫耀大丈夫あのなにわ男子のメンバーだって!
平野紫耀
平野紫耀
あーなら良かった
高橋恭平
高橋恭平
それより俺の可愛い妹に彼氏なんて
あなた
あなた
妹じゃないし
西畑大吾
西畑大吾
彼氏なんて悲しいわー
あなた
あなた
大吾も好きだから!
平野紫耀
平野紫耀
あなた!😠
あなた
あなた
ごめんごめん
あなた
あなた
なんでみんないるの?
西畑大吾
西畑大吾
東京で仕事あってん
大西流星
大西流星
他の人は大阪にいるけど
あなた
あなた
ふーんそーなんだ
高橋恭平
高橋恭平
あっ新幹線の時間!さらば俺の愛しの妹よ!
あなた
あなた
妹やないって笑笑バイバイ
西畑大吾
西畑大吾
バイバイ
大西流星
大西流星
またねー
平野紫耀
平野紫耀
あなたってカッコイイ友達ばっかじゃん
あなた
あなた
せやろ!
平野紫耀
平野紫耀
(●´^`●)ムスッ
あなた
あなた
でも彼氏が一番カッコイイけどね!
あなた
あなた
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
平野紫耀
平野紫耀
もー!あなた可愛すぎ〜❤
あなた
あなた
帰ろっか!
手を繋いで仲良く帰った2人でした!

プリ小説オーディオドラマ