前の話
一覧へ
次の話

第1話

一目惚れ
8
2021/02/06 05:33






ずっと好きだったよ、






一目惚れだけど





あの子よりも早くから
麗華
麗華
遠い高校来ちゃったけど結奈以外に友達できるかな












地元の中学を離れて少し遠くの学校に来た、












唯一の友達と同じ高校行きたかったからだけど笑笑
結奈
結奈
麗華!!!見て!!イケメン
麗華
麗華
ほんとだ笑笑



いつもと同じ会話をして学校に着いた





結奈
結奈
クラス同じがいいね!!!!
麗華
麗華
離れても一緒に帰ってよー?笑笑
結奈
結奈
当たり前でしょ!、笑笑
結奈
結奈
え!!あの人めっちゃかっこいい
麗華
麗華
また?笑笑




いつも通りだなーって見たらほんとにかっこよくてびっくりしたよ笑笑
雷也
雷也
あの、ここって1-Aですよね?
麗華
麗華
あ、えっとそうだと思います、
雷也
雷也
ありがとうございます!!
雷也
雷也
あ!クラス同じですよね?






あんな笑顔で話しかけられたら誰だって好きになるよ

プリ小説オーディオドラマ