第10話

やっちゃった…からの作戦会議だあぁ
2,577
2018/07/13 12:19
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
おっと。なんか汁かかってきたんだけど(⌒-⌒)
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
えっ…
恐る恐る上を見上げるとそこにはB7が!?
You
You
す、すいませんでした💦

ほらツウィも!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
す、すいません
キム・テヒョン
キム・テヒョン
僕のSUGAヒョンに何したんですか?
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
まさかだけどすいませんですむとか思ってるの?ㅎㅎ
You
You
え?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
それどういう意味…
チョン・ホソク
チョン・ホソク
おっと、こんなことも言わないとわからないのかな?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
君たち赤札決定だねㅎㅎ
パク・ジミン
パク・ジミン
がんばれ~
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
赤札はいいんだけど、これどうしてくれる?

すっごいジャケット濡れたんだけど?
これ世界に1品しかない特注なんだよな~

どうしてくれるのかな~~?
防弾少年団みんな
防弾少年団みんな
どうするのかなぁぁぁ???ㅎㅎ
You
You
わ、わたしたちがお支払いします…
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
そんなお金どこからㅎㅎ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
お金ならだ、大丈夫です。
何円ほどですか?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
んーと軽く100はいくよねㅎㅎ
You
You
ひゃっ100って?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
え、100万だよねㅎㅎ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
大丈夫です。お金には困ってません( ・´ー・`)
キム・テヒョン
キム・テヒョン
なにそのドヤ顔ㅎㅎ(ムニュ)
それとちょー不細工だねㅎㅎ

お金ないやつが威張ってんじゃねーよㅎㅎ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ヒョ、ヒョンブサイクは失礼です。
パク・ジミン
パク・ジミン
いやブスだもんㅎㅎ
You
You
そうですよ。私たちはブスですよ(大嘘)
周り))ちょっとやばくなってきてない?
ヨジャ))でもあんなにB7と話せるなんて羨ましいわぁぁ

ナムジャ1))あんな女子なんていたっけ?ㅎㅎ

ナムジャ2))知らねㅎㅎ初めて見たわㅎㅎ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
じゃ、じゃあこれで私たちは
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
おっと逃げようとしてるのかな?

まだダメだよ?1番大事なことが出来てないしㅎㅎ
キム・ソクジン
キム・ソクジン
今回はユンギやれ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
はい。

赤札どうぞ(ベチョ)
野次馬))赤札がはられたぞ~!!!地味女子2人だぁぁぁ
チョン・ホソク
チョン・ホソク
みんな卵もってこい
みんな))はい!
防弾少年団みんな
防弾少年団みんな
せーの
ボンッバンッベチョッ

くっせーーー😭
まじで正体ばらしたい(怒)

でもここでバラしたらだめなんだ。

ツウィもこらえてるんだ。

こんなことで挫けないって決めたんだ。

やりきらないと。

乗り切らないと。

もうオンニ達の手は使わない。自分で解決するんだ。
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
あなた、行こ。
You
You
待って。
You
You
私たちによくこんなことできたねㅎㅎ

お前らの根性腐ってるわwww
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
ちょっとあなた!
あなた

あとから痛い目あっても知らないしね?

あと、私たちはこの学校から逃げないし。

なんか文句もあるなら直接言ってね?いくらでも聞いてあげるよ?ㅎㅎ

チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
まゆ!(大声)
You
You
ツ、ツウィごめん💦
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
いくよ。
ーーーー中庭ーーーー
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
何してるの?
You
You
受けて立つのよ。

もうオンニ達の手はかりたくない
You
You
自分たちでなんとかしないと
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
それなら私も頑張る。オンニ達に頼ってばっかはよくないもんね。

あ、いいこと思いついた(ゴニョゴニョ)
You
You
お、いいじゃん!ナイス!それ明日から実行だね!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
うぃっす!

ーーーー食堂ーーーー
まだ騒がしい。そら、あいつらあんなけ印象残してったもんね
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
おもしろくなりそうじゃん😎
ユンギが一番に口を開けた
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
で、でも
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
よーし明日からが楽しみだな!!!(大声)
キム・ソクジン
キム・ソクジン
そうだな!!!

な、グクもそう思うよな?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
も、もちろんです!!




~作者~

ランキング8位ありがとうございます!!!


そして、たくさんのコメもありがとうございます!

むっちゃ更新するのとかも遅いし、内容の浅い話ですがこれからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ