第7話

楽屋挨拶ᵃⁿᵈ作者から説明
2,628
2018/07/11 13:06
ーーーーBTSの楽屋ーーーー

コンコン


防弾少年団みんな
防弾少年団みんな
どうぞ
TWICE))ONE IN A MILLION 안녕하세요 TWICE입니다!

防弾少年団みんな
防弾少年団みんな
おおお!!
TWICE!!おひさだね!

防!弾!안녕하세요防弾少年団입니다!

元気にしてた?今日はよろしくね!
TWICE))元気にしてました!よろしくお願いします!!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
あなたᒼᑋªⁿとツウィᒼᑋªⁿは新しい学校どう??

楽しい?僕達と同じ高校に来たらよかったのにさ~😭
You
You
た、楽しいですよ😊
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
私も楽しめてます…!!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
そう。
それならいいけど。


ナヨン))じゃあ私達はこれで!

ジョンヨン))またあとで!!
パク・ジミン
パク・ジミン
うん!じゃあまたあとでね!



ーーーーTWICE楽屋ーーーー

You
You
うわぁぁぁ

むっちゃびっくりした💦焦るわ💦
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
まさかあんなこと聞かれるなんてね…

思ってもなかったからねㅎㅎ


Next➥





作者입니다!!!!

この物語練習用として書いてるので結構みなさん見てくださってて本当に嬉しいです!

はい!ここで今までのおさらいです💓

TWICEのメンバーまゆとツウィはTWICEのメンバーということをバレないように高校3年間をやりきろうてしてましたが、入学してみるとそこは地獄!?
これからもバレなきゃいいけど…
そんなときにBTSのメンバーが同じ学校ってことを知って!?

ぐちゃぐちゃなんですけど頑張っていきます!!


説明してなかったんでここで1つ!

B7とはそのままで防弾少年団の7人って意味です。そしてBにはbeautiful、7にはラッキー7という意味も込めておりますㅎㅎ

~TWICEと防弾少年団の関係~(実際とは異なります)

・事務所が同じでデビュー日も同じです!

・歳としてはTWICEの方は年上ですがデビューしたのは防弾少年団の方が先です!

・なので、防弾少年団のメンバーは大体あなたやツウィのことは呼び捨てorちゃん付けで呼んでいます

・ツウィとあなたは防弾少年団のメンバー全員の時は防弾少年団のみなさん、グク以外の時はオッパ付け、グクのことはグクって呼んでます!



今回はこれくらいで!
感想とか分からないとことか全然言ってほしいんでコメントお願いします( ..)"

どうなってほしいとかもお願いします💦

プリ小説オーディオドラマ